ーーストレス!は、好物の食事!で、解消する!のが、一番~!--ハハハーー。

  10月 12日{月} 体育の日。{祝} 午後、5時、2分。
★ 朝、6時!いつもどうりの水、撒き~!{私のメモです。}
★ 今日も、予定が無く、この連休!どこにも行かない!憂さ!を、晴らしに、
11時に、出かけて、生協へ~!
歩くため!に、大型スーパー!に、行きたかったけど、混雑を避けた!
★ 先ず、鮮魚売り場のお寿司コーナー!を、見たのが、
贅沢!の、始まり~!ハハハーー。
いつも買う、鉄火巻き!が、一人前!しか無くて、キョロキョロ!していたら、
ーー本マグロ!の、大トロ!中トロ!の、まぐろずくし!の、にぎりずし!20貫!入り。
見たら、安いお寿司!は、もう、目に入らず!2,500円!で、高いけど、
精神的欲求不満!解消のため!お買上げ~!ーーハハハーー。
ぜいたく、ぜいたく~!けど、まんぞく、まんぞく~!ハハハーー。
★ 先ほど、野球!見ていた、嫌味!が、降りてきたので、
ーー勝ったん~!と、聞くと、負け!と、言うので、
良かったやんか、これで、ゆっくり出来るやん!ーーと、言っといた。ハハハーー。
★ きゃ~!今、チャイム!が鳴ったので、出てみると、郵便局の書留~!
印鑑!を押して、戻って、また、書こうと思ったら、掛けていたメガネが無い!
探したけど見つからず!違うメガネ!を、出してきて、書いています。ハハハーー。
それにしても、どこで、はずしたんかな~?
最近!こんなんばっかりや~!ハハハーー。
★ 明日は、ジムも定休日!で、平日!なので、
10日から始まった!大阪の、国立国際美術館!の、
ーークレオパトラ!と、エジプトの王妃!展!ーーに、行こうかな~?
初めて、行く、美術館!で、駅まで、自転車!で、京阪電車!は、2回!乗換え!やから、
着く!までに、足が痛くなって、大丈夫かな~?それが、心配です。
ほな。
ーーストレス!は、好物の食事!で、解消する!のが、一番~!--ハハハーー。_d0060693_17431994.jpg

  絶世の美女?クレオパトラ!と、聞くだけで、ドキドキ~!
  映画、クレオパトラ!の、エリザベス、テイラーさん!は、ほんまに、美しかった!








午後から、今まで、長かった~!
by madame-julian | 2015-10-12 17:38 | Comments(0)
<< ーークレオパトラ展!4日目! ... ーー江戸、三百藩!の、歴史本!... >>