ーー身内!でも、来客を待つ!のは、しんどいわ~!ーーハハハーー。

   9月 26日{土} 午後、4時、10分。
★ 昨日は、甥!が、来るから、遅いUP!と、書いたけど、
先ほど、ーー4時前!に、今から出る!ので、5時頃になる!ーーと、電話があった。
――早よ来んと、お寿司!が、腐るで~!ーーと、言っといた。ハハハーー。
午後、4時頃?に来る!というので、お寿司!が、いたむので、
わざわざ、1時過ぎ!に、京阪デパート!に、買に行った。のに~。
もう、朝から、待ちくたびれた!ハハハーー。
チン!したら、いいだけ!の、ーー蓬莱の、シューマイ!に、イカの、天ぷら!ーー
帰宅後!には、疲れるから、1時間待つ間、ブログ!を~、と、書いています。
★ 家には、何年か前!に、一度、来たきり!で、カーナビ!で、来るそうやけど、
大丈夫かな~?――枚方市、水道局!が、近いから、を、検索せよ!ーーと~。
こんなわけで、体力の消耗!を、避けたいので、今日は、これにて~。ハハハーー。
★ ーー明日は、十五夜の、お月見!
今夜の月!は、待宵月!ーーだそうです。
ほな。
ーー身内!でも、来客を待つ!のは、しんどいわ~!ーーハハハーー。_d0060693_16425823.jpg

   今夜!の月!は、待宵月!
by madame-julian | 2015-09-26 16:26 | Comments(4)
Commented by 翔ちゃん at 2015-09-26 16:43 x
こんにちは~人を迎えるのは労力要りますね?!頑張って下さいね~^^私は明日の新幹線で大阪の実家に帰ります。
祖父の50回忌と兄の13回忌です。
Commented by madame-julian at 2015-09-26 16:46
S,さ~ん!コメント、ありがと~。
大阪が、ご実家!なのね~!お気をつけて~!
Commented by pic at 2015-09-26 19:47 x
ジュリアンママ、こんばんは
毎日楽しみにしています。今日は甥御さんがお見えになる
そうでどんな様子か聞きたいと思っていました。お家で待っている身としては、待ちくたびれますよね。
投稿はあまりしませんが私のようなジュリアンファンは多いですよ。
Commented by madame-julian at 2015-09-27 06:21
P,さま。いつも、読んで頂いて、ありがと~。
楽しみに、読んでくださる人が、ジム!にも、3人!ほど居て、私が、嵌って、書いている、お寿司屋!、ラーメン店!の、場所は?と、聞いて、行ってるようです。ハハハーー。
夕方、昨日の、甥の話¡書きますね。ほな。
<< ーー東京、向島百花園!の、今夜... ーー明日は、亡き姉の息子{甥}... >>