ヨン様への思い

11月 18日 夜 11時30分 わ~!メチャ、 くやしい~!またまた、文が、消えた~!9時より、書いて、後、ヨン様の事を書くのみ、になっていたのに、急に、睡魔が襲ってきたので、中断して、お風呂に入って、眠気をさまして、PCの前に来たら、画面が消えていた。あわてて、スイッチを押すと、ログアウト!になり、今までの苦労して書いた、{恩着せ!}文が、消えて、1からやり直し~!私のPCなら、消えなかったのに~!この、ヨボパソ、め~!やっぱ、慣れていない、PCは、ダメね~!お風呂に入る前に、送信しとこうか?迷ったけど、細切れでは、失礼かと思って、気を使ったのが、あかんかったわ~!やっぱり、いつも道理の、わがままブログで、すれば、よかったんや~!これからは、自分勝手に書くよ!{勝手に、しろ!}ハハハーー。気を取り直して、ゴー!フフフーー。ーー今日は、いそがしかったけど、嬉しい日でした。このブログでお知り合いになった、千葉県の、Hさんが、ご来店~!この方は、以前、さいたまアリーナで、入場券もないのに、私に会いに来て下さったり、先日の、キムジョンファンさん、のコンサートに東京へ行った時も、来てくださって、私にとっては、大切な人でした。まだ今日で、お会いしたのが、3度目、なのに、旧知のように、楽しく、ヨン様の事や、いろんな話をして、楽しい時を、すごしました。いつもブログで、書いてるように、人の縁!を、大切にしたいと思います。これも、ヨン様の、お陰と思い、ヨン様に、感謝です~!
お店に来られる人達も、ヨン様のイベントでお友達になった、と言う人が沢山おられたよ!歳をとると、なかなか、お友達を、作りにくくなるけれど、ヨン様の話をするだけで、仲良しになる、不思議の国の、アリス、ではなくて、ヨン様なのです~!ハハハーー 
今日の韓国語です。ーーあっ、そうそう、今思い出したけど、今日来られた、Hさんが、私の書いた、韓国語を、PCで、きれいに並べて、マダム ジュリアン、ハングル講座、という、冊子にして、表紙に、お店の写真を載せて、持ってきて下さいましたみなさんも、お店に来たら、見てくださいね~!時間がかかったでしょうにーー。もう、ご好意に、感謝、感激で、幸せな気持ちになりました~。  さて、さて、韓国語です。--☆ 観光案内所はどこですか?{ クヮングヮンアンネソヌン オディイムニカ?}--☆ ソウル市内の地図は、ありますか?{ ソウル シネ チドヌン イッスムニカ?}ーーあ~!むずかし!
あの~、言いにくいのですけど、今夜は、このへんで、いい?疲れました~!あした、がんばるね!おやすみ~
追伸~!私がPC,の修理に出して、思ったこと。PC,を、買う時、メーカーの保証は、多分、1年間、付いてると思うけど、ちょっとのお金で、延長しておいた方が、安心です。私は、初め、期間切れと思い、どれだけ修理代がかかるか?と、メーカーに聞いていたのだけれど、5年保証にしたのを思い出して、無償修理になりました。PC,は精密機械だから、いつ、何かの原因で、故障するかもしれないからーー高い修理代はバカらしい、ので、みなさんにも、お知らせしま~す!
マイPC,は、年末で、満2年でした。基盤を交換しなければいけなかったので、心配でしたから、
本当によかった!と、ホットしています。

ヨン様への思い_d0060693_2340431.jpg
 
  ワイルドな、ヨン様も、素敵ね!  その携帯で、どこに、かけるの~?ヨン様~!
by madame-julian | 2005-11-18 23:38 | Comments(4)
Commented by ジョイタマ at 2005-11-19 13:02 x
Hさん!すごい!「マダム ジュリアン!ハングル講座」私も欲しい!!ジュリ・ヨンフアンは知識人が多い集まりときいたけどホントね!
東京での写真?髭面でもステキだからすぐばれるわけね!
Commented by ジュリアン at 2005-11-19 17:36 x
ジョイさ~ん、みな、すごいでしょ!お店にとーー。嬉しい事です。ヨンファンは、先生が、多いよ!それだけ、ヨン様が、教育者にも、モテモテ、なのよね!今日、宝塚の人が、以前の貴女との出会いの場の、私の書き込み、よく見てたそうよ!懐かしいわ~ね!
Commented by H at 2005-11-20 16:02 x
一昨日は、ヨン様ワールドへ!! ジュリアンさんに暖かくお迎え頂き、本当に有難うございました。その上、ブログにも書いて頂きまして、超々 感激、感謝いたします。 味自慢 名物「焼きうどん」は、ほんと 美味しく頂きました。みなさ~ん おすすめです。是非、ご賞味くださ~い!
Commented by ジュリアン at 2005-11-20 18:28 x
H,さん、って、だれか?と思ったよ、フフフーー。焼きうどんは、大好評で、みんな、どうして?作るの?ってきく、けどそんなん、言えないよ~!もともと私は、お料理上手なのよ~ハハハーー。宣伝、カムサハムニダ~!
<< ヨンさまは、どこに? ヨン様は、中国でも、大人気 >>