ーー気力!は、あっても、歩けないと、話しにならん!ーーハハハーー

9月 15日{火} 午後、4時40分!
先ほど、午後、3時!から、1時間、水撒きを~。
メッチャ暑い~!もちろん!クーラーをつけて、書いています。
★ 今日は、ジム!の、定休日!で、日曜日!と、思っていた。ハハハーー。
★ 午前、11時前!から、お向かいの、F,さん!と、いつも、昼食に行く、
歩いて、30分!の、どん亭!に、久しぶり!に、ご一緒して、
ーーざるそば!と、にぎりずし!の、セット! と、コーヒー! 2杯!ーーで、
2時!まで、3時間!しゃべりっぱなし~!
ストレス!解消!出来ました~!アハハハーー。
★ 出てから、私は、並びの、スーパーライフ!で、お買い物!をして、帰りました~。
F,さん!は、寄るところがあると、お別れ!しました~。
けど、もう、歩けなくなって、家に着くまで、途中、公園で、休み、やっと、帰りました~。
やっぱり!自転車!で、行ったら良かった!と~。
★いつも、書くけど、
ーー気力!は、あっても、歩けないと、話しにならん!ーートホホホーー。
★ 今日も、ネタ切れ~!ハハハーー。
まあ、10年間!毎日!なんとか、書いて、今まで来たけど、
毎日!ネタがある方が、おかしい~!ハハハーー。
ほな。
ーー気力!は、あっても、歩けないと、話しにならん!ーーハハハーー_d0060693_1784641.jpg

   御殿山店!店内の席!は、ゆったり、広い!ので、
   美味くは無いけど、ゆっくり、しゃべれる!ので、お気に入り!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-09-15 17:03 | Comments(0)
<< ーー子供の居ない!夫婦!は、必... ーーシニア生活!は、何事も、人... >>