ーーシニア生活!は、何事も、人!に、期待するな~!ーーアハハハーー。

9月 14日{月} 午後、5時!ジャスト。
★ 今、汗、びっちゃびちゃ!クーラーを、つけた!暑い~!
毎朝、6時!に、撒く、植木の水!最近、気温も下がっているので、
今朝、撒かずにいたら、夕方、4時半!に、P,C,を、点けてから、
水切れ!が、心配になって、外に出て、乾いてる鉢!10鉢ほど、ジョーロ!で、
水をあげたけど、昼、メッチャ、暑かったので、
やっぱり、夜のうちに涸れたら、、かわいそうや~!と、
あわてて、水撒き!を、しよう!と、衣服に、殺虫スプレー!を、かけて、
蚊!にかまれるので、早やまくり!で、撒いた。
これで、大丈夫!心配せずに、今夜は眠れます。ホッ~!ハハハーー。
★ 植木!は、私の子供と、一緒です~!ハハハーー。
★ 今日も、朝、9時半すぎ!に、ジム!へ、行って、
ーー1時頃、二男のお嫁さん!が、先日、たくさん買った!京阪デパートの、
有名メーカー!の、スイーツ!を、取に来る!と、言ってたので、
水中歩行!も、やめて、ジャグジー! 30分!と、お風呂!で、
1時間!で、あわてて、帰った。
昼食は、先日買った、牛肉!で、牛丼!を、食べて、待っていたけど、
★ 1時過ぎ!に、来て、玄関で、車に乗せてる子!も、泣いてるし!
上の子も、帰宅時間!で、家にも入らず!帰ります!と、すぐ帰った。
みんな、暇人!の私!と、違って、忙しいんや~!
来たら、あれ、これ!出しあげよう!と、思っていたのに、残念~!
ーー息子!だけ、では、いつも、こんな、
寂しい思い!を、するだけや~!ーーハハハーー。
まあ、ーーネタ切れ!やったから、これだけ書けたら、儲けもん!ーーアハハハーー。
ほな。
ーーシニア生活!は、何事も、人!に、期待するな~!ーーアハハハーー。_d0060693_17365838.jpg

  ーー14日午前9時43分ごろ、熊本県の阿蘇山!で、噴火が発生した。
  気象庁!は、従来の規模を上回る噴火時に発表する「噴火速報」を出し、
  阿蘇山の噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引き上げ。ーー
★ 高校!の、修学旅行!で、この、阿蘇山の草千里!に、行きました。
   もう、半世紀!以上、前の事!です。友人の顔!思い出しました~。
by madame-julian | 2015-09-14 17:23 | Comments(0)
<< ーー気力!は、あっても、歩けな... ーー受けた、人情!は、いつかは... >>