ーー受けた、人情!は、いつかは、返す!義理!を、忘れたら、あきまへん!ーーハハハーー。

   9月 13日{日} 午後、5時、ジャスト!
★ 今朝も、6時より、水撒き!
何の予定も無し!ハハハーー。
★ 昨日、ブログUP!の後、ーー毎日愛飲の、三ツ矢サイダー!梅。
24本!入り、500ミリ、の、2ケース!ーー以前、買った!のが、そろそろ、切れそうで、
NET!で、頼もう!と、2回! 頼んだショップ!を、お気に入り!で、探したけど、
消えていて、前!は、楽天!だったけど、昨日は、ヤフー!ショッピング!で頼んた。
★ーーサイダー!の、値段!も、ショップ!によって、違うし!
代引き、手数料!や、送料!も、違うので、お得なショップ!を、探すのは、大変です。
前は、頼んで、2~3日!で、届いたのに、今回は、22日!で、
10日!ほどかかるから、切れるまでに、間に合うかな~!心配~!
★ 今日は、朝、10時!に、シネマ、コンプレックス!の、ある、
フォレオ、ショッピングセンター!の、大型スポーツ店!と、シューズ、専門店!に、
ウオーキングシューズ!の、アディダス!の、ワイドサイズ!を、買いに行ったけど、
外反母趾!や、バカ!の、大足!の、サイズ!は無かった!
今度、サイズの多い、ABC,の、シューズ店!に、行かなくては~!ハハハーー。
★ 午後、3時頃から1時間!暇!なので、タブレット!を、見た。
そうそう、ーータブレット!の、良いところ!は、
指で、画面!を、大きく出来るので、読みやすい!のと、
P,C,は、大きいから、専用台の、イスに座る!と、足がむくむ!ので、
食卓に置いて、座って、見れる!ーーのが、便利です。
でも、余り、出来ることが無い。
先ほど、大きいサイズ!の、フィットネス水着!を、検索したけど、
服!や、靴!など、身につけるものは、試着!しないと、
入るかどうか?わからないので、NET!ショッピング!は、無理ですね。
ーー飲み物!などは、ケース!では重い!ので、助かります。
それに、嫌味!に、頼まなくてもいいから~!ーーハハハーー。
★ 昨日、鳥取の友人から、送って頂いた、おおきな、20世紀梨!
まずは、ーーいつも、お世話になってる、お向かい!の、F,さん!と、
裏の、ずっと前! 竹の子!を、頂いた!N,さん!と、
お店していた時!家で、作った干し柿!を、もらった、右端の、I,さん!に、
ずっと、気になっていた、ので、今日、おすそ分け!出来て、
やっと、借り!を、返せて、ホッと、しました~!
ーー頂いただけでは、義理!が、果たせません!ので~!ーー
ほな。
ーー受けた、人情!は、いつかは、返す!義理!を、忘れたら、あきまへん!ーーハハハーー。_d0060693_17492366.jpg

     今、私は、毎日!これ、2本?飲まないと、生きていけない!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-09-13 17:42 | Comments(0)
<< ーーシニア生活!は、何事も、人... ーーいくつになっても、新しい事... >>