ーー私の実家、の、お墓!箕面霊園!に~!ーーホッ~!

8月 29日{土} 午後、4時、55分!
★ 5時、ジャスト!まで、待てなかった!ハハハーー。
★ 今日は、いつもどうり、土曜日!で、ジムの休み!
昨日から、嫌味氏!に、頼んでいた、私の家のお墓!箕面霊園!に、
朝、9時半過ぎ!に、車で、行ってもらった。
早く、行きたいので、いつも、お供えのお花!を、買う、
スーパー!の、開店!を、待てず!
我が庭!に、茂っている、名も知らぬ、大きな緑の葉!を、お供えに、持って行った。
箕面霊園!までは、車で、1時間弱、帰りに、スーパーに、寄っても、
帰宅は、12時前!でした~。
★ ――朝、4時!から、目覚めている、早起き者!には、
1日!が、長すぎる~!ーーハハハーー。
★ 今朝、水撒き後!で、見た、録画!は、健康体操!
ーー三木良介!の、ロングブレス!講座。ーー
彼は、以前、イケメン俳優!で、私のお気に入り!俳優さん!でした~。ハハハーー。
でも、今は、運動しすぎ!て、痩せすぎ!て、
昔の面影!が、無くなってるのは、寂しい~!
★――最近、健康お宅!に、なっている。ハハハーー。
録画!を、消さないで、毎朝、見て、運動する!ことにしよう!ーーハハハーー。
以前から、――、ロングブレス!は、ジャグジー!でも、運転中!でも、
大きく、息!を吸って、10、で、吐く!ーーを、実行している。
★ お陰で、――数か月前!まで、小顔やった顔!が、太って、大きくなった顔!に、
大きな、ブランドのサングラス!掛けられなかったのが、
先日、外出時!に、掛けれた!ほっぺが、痩せたようです。!ーー
効果あり! お試しあれ~!ハハハーー。
まあ、何度も、繰り返さないと、顔やせ!は、しませんよ~!ハハハーー。
★ その他!経済の番組!で、今年から、控除の税率!が、変わった、
相続税!の、勉強も~!
★ 今夜の夕食!は、昨日から、暑いけど、水炊き!が、食べたかったので、
鯛!と、豚!で~。ポン酢!が、体に良い!
焼き豚サラダ!も、あるでよ~!ハハハーー。
★ そうそう、昨日買った!一個、200円!の、大きな、豊水の梨!
仏壇から降ろして、食べたら、メッチャウマ!でした~。よかった。
★ 明日は、お昼前に、ーーひらかた市長選挙!ーーに、行って、
二男の家!で、出前の、お寿司!で、6人!で、にぎやかな、昼食!の、予定です。
おみあげ!の、ビール!冷やしているから、忘れないように~!っと。ハハハーー。
ほな。
ーー私の実家、の、お墓!箕面霊園!に~!ーーホッ~!_d0060693_17415217.jpg

    今が旬、甘くて、みずみずしかった!メッチャウマ!
by madame-julian | 2015-08-29 17:31 | Comments(0)
<< ーー久しぶり!の、絵に描いたよ... ーー水中歩行!の、エクササイズ... >>