ーー久しぶり!の、ベリーA、の、ぶどう!濃い甘さ!で、最高~!ーー

8月 27日{木} 午後、4時半。
★ 今日も、朝!5時!から、水撒き!と、
アイビーの落ち葉!の、お掃除!で、2時間!
最近、連日!の、落ち葉拾い!で、腰が、痛い!ハハハーー。
ーー嫌味!に、当分、つたのカット!せんどいてや~!ーーと、言っといた。
自分で、後始末!も、しろ~!と、言いたかったけど,
喧嘩になるので~!ハハハーー。
毎朝、ようこれだけ、汗!が、出る!と言うほど、ボットボト!で、シャワー!に~。
ーー水撒き!後は、毎朝、シャワー!ジム!でも、
ジャグジー! 水中歩行!の後、お風呂!
夜は、9時!に、家で、お風呂!ーー
3度!の、お風呂!は、着替えるだけでも、疲れます~!ハハハーー。
★ 今日は、ネタ切れ!やけど、ハハハーー、
今朝、ジム!の、水中歩行レーン!で、先日、お話!した、
ーー中国人、の、M,さん!と、お話!して、中国語!で、私の名前!を、聞いたけど、
発音!が、難しくて、聞いてすぐ!忘れた!ハハハーー。
★ 中国語!は、漢字!だから、少しは、意味!は、わかりそうやけど、
発音!は、無理やわ~!ハハハーー。
彼女は、中国語!教えてあげる! と、言ってくれたけど、
今さら、勉強!は無理!まだ、英語!なら、出来そうやけど、
もう、この歳!で、覚えても、
天国!が、近いから、使い道は無し!アハハハーー。
★ 今夜!は、まぐろのお刺身!と、焼き豚サラダ!冷奴! ナスのぬかずけ!
そうそう、今日買った、食後の果物!
ーーぶどうの、べりーA!メッチャ、甘くて、最高~!ーーよかった!
ほな。
ーー久しぶり!の、ベリーA、の、ぶどう!濃い甘さ!で、最高~!ーー_d0060693_1715842.jpg

     種無し ニュー、ベリーA,濃厚な甘さ!メッチャウマ~!
     以前、三重県!名張!青蓮寺湖!で、買って、余りのうまさ!で、翌年!
     わざわざ、また、同じところへ、買に行った、想い出が~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-08-27 17:01 | Comments(0)
<< ーー水中歩行!の、エクササイズ... ーー足!が、悪くなると、旅行!... >>