ーー人生!に、疲れたら、お墓参り!に、行くといい!ーーと、書かれていた。

8月 23日{日} 午後、4時、30分!
★ 見るテレビ!も、録画、も、無い!ので、早目に~!ハハハーー。
★ 今日は、40年間!通っている、
ーー四条畷市の、飯盛霊園!東野家!の、お墓参り!ーーに、
嫌味氏!の、運転で~!
お山、2つほどある、大規模霊園!だから、
お盆!には、車が混んで、行けないから~!ハハハーー。
昨日は、箕面市!の、私の,山﨑家!の、お墓!に、と、思ったけど、
やっぱり!それでは、義理に欠ける!のと、
子供達は、東野の、ご先祖様!に、守ってもらうのだから、と、
出かける時に、急遽、変更した。
そのおかげか?嫌味氏!の、機嫌は、良かった!ハハハーー。
★ いつも、お墓の前!で、思うことは、
ーー今まで、家庭!を、顧みず! 好き勝手に生きてきた、嫌味氏!に、
なぜ?罰!が、当たらないのか?と、いつも思ってきたけど、ハハハーー、
お墓のお掃除、だけ!は、いつも、頑張っているので、
神様!が、生かしてくれてるのでは?ーーと、思う。ハハハーー。
★ 帰り道、スーパーに、寄って、帰りました~。
ーー今までは、帰り道で、外食!して、帰っていたけど、
最近! あの、中トロ寿司!を、食べるようになってからは、
あれ以上の、うまく感じる、食べ物!は、安い外食!では、無し!ーー
で、行かなかった。
トロにぎり!は、この、土、日!は、混む!ので、行かなかったけど、
また、明日からは、ジムの帰り!に、食べに行くとしよう!ハハハーー。
★ 帰宅後、とんかつ!を、揚げて、サンドイッチ!にして、食べた。
カツ!は、パン粉!の、イガイガ!が、口の中で、痛い!からね~!ハハハーー。
★ 昼から見たテレビ!
ーー今、外国人!が、訪れたい!NO1の、京都、伏見稲荷大社!ーー
私が、ーー40年以上、喜び!も、悲しみ!も、おめでたい時!も、
通い続けた!お稲荷さん!ーー5年ほど前に、帰り道、車で、事故にあって以来、
お参り!していないので、来週、火曜日!に、電車!で、行くとしよう。ーー
行く所!が出来て、良かった!ハハハーー。
★ 先ほど、3時頃、私のお友達!の、M,さん!より、
ーーこの前まで、私が家!の、借家人!だった、息子さん!{D、君}に、
昨日、男の子!が生まれた!ーーと、お電話!が~!
ーーおめでとうさん!いつでも、芸能界!に、デビュー!出来るような、
名前!を、付けるように、D,君!に、言っといてや~!ーーと~。ハハハーー。
と、なんとか、今日、一日!過ごせました~!
★ そうそう、明日は、二男の、43回目?の、お誕生日!やわ~!
ーーこれ、読んでたら、あんた!の、休みの日!
トロにぎり!食べに、行こうぜ~!ーーハハハーー。
ほな。
ーー人生!に、疲れたら、お墓参り!に、行くといい!ーーと、書かれていた。_d0060693_17324111.jpg

      飯盛霊園へ~!ホッ~!
by madame-julian | 2015-08-23 17:21 | Comments(0)
<< ーーシニア!は、こけたら、骨折... ーー半日! 寝たきりテレビ!も... >>