ーー戦後、70年!の、スペシャル番組!を、見、続けて、思う事!ーー

8月 20日{木} 午後、4時、40分!
★ 昨日は、思いがけず、せっかく書いた、長いブログ!が、
消えたので、ショック!でした~。
これからは、こまめに、ワードパッド!に、コピー!しとかなあかん!と、思った。
と、今、コピー!ハハハーー。
★ 昨日、消えた文!は、録画!して、見た、テレビ番組!
ーーNHKスペシャル!カラー!で、みる、太平洋戦争!ーー
と、ーー30年!経った、日航ジャンボ機墜落事故!の、
アナザー、ストーリー!ーーに、ついて、でした~。
★ 白、黒、の、戦争時!のニュース映像!が、
最新の技術!で、カラー化!されて~。生々しい現実が、映し出され、
ーー狂気の沙汰!の、愚かな戦争!の、残酷さ!を、目にして、
ノウ、モア、ウオ―!ーーを、改めて、思いました~。
★ 8月!に入ってから、ーー戦後70年!の、特組ばかり見て、
今の平和!を、感謝!します。ーー
★ ところで、今日も、ジムの帰り!昼食に、F,スーパー!に、
中トロ、にぎりずし!食べに行きました~!
まだ、飽きません!困った!ハハハーー。
★ 先ほど、二男が、突然!ピンポン!と、来て、
ーー散髪の帰り!で、先日の、おみあげ!の、のりの佃煮!持ってきた!
と、言って、2階の、嫌味氏の所!に、行って、すぐ帰った!
たった、15分!ほどの、お目見えでした~!
息子!って、寂しいもんですね~!ハハハーー。
急、だったので、おこずかい!渡す暇!も、無かった!
あげられなかった!のが、残念でした~!帰ってから、気がついた!ハハハーー。
★ 今日は、ジャグジー!の後、水中歩行!の、レーン!で、
ーー先日、知り合って、私の本!を、名刺代わりに、プレゼント!した、
美人!で、私より、11歳年下!の、Kさん!ーーと、30分! 
歩きながら、お話出来て、よかった!
K,さ~ん!今後ともよろしくね~!
ほな。
ーー戦後、70年!の、スペシャル番組!を、見、続けて、思う事!ーー_d0060693_17265059.png

    昨日見た!NHKスペシャル!さすが!NHK!です。
    また、再放送!があれば、ぜひ!見てくださいね。
by madame-julian | 2015-08-20 17:14 | Comments(0)
<< ーー今日は、たくさん、おしゃべ... ーーキャ~!友人!来たりて、ブ... >>