ヨン様は、日本がお好き?

11月 15日 夜   今日は、紀宮様の、ご結婚式、おめでとう御座います。心よりお祝い申し上げます。お二人とも、ご誠実な方のようで、お似合いでしたね。美智子様も、感無量の事でしょう。私も、立場は全然違いますが、別世界に嫁がせる不安を思いますと、同じ母として、お察し申し上げます。お幸せに~!と、祈らずにはおれません。
今日は本当に、驚いたよ!ヨン様が、13日に、極秘来日、されてたなんて、ーー今日帰国されたそうですが、ヨン様は、日本が、お好きなのか?それとも、どなたかに、お会いになるために~?公式では、BOFで推進する業務関連のためーーなんて、書いてあったけど、もっと早く、知りたかったな~。お写真だけでも、見たかったよね!折角、日本におられたのにーー。
昨日は、何もしたくないほど、胃が痛かったけど、今日は、薬がきいたのか?痛みが、治まったよ。皆さん、ご心配かけて、ごめんね~!治ってきたら、青龍映画祭に行きたくなったよ!昨日は、考えられなかったのに、ーー のどもと過ぎれば熱さ忘れるーー の、ことわざ道理、勝手な、私です。ヨン様は、残念ながら、ノミネート、されなかったけど、行きたいよ~!ヨン様の国に~!{行っても、会えないのに~!ハイハイ、わかってますよ!ハハハーー}
何時も思うのだけど、みんな、ヨン様に会いたい!と言うよ!こんな事、今までに無かったよね~!タレントを好きだ!と思っても、会いたい!なんて、思ったことなど、1度も無いよ、それが、みんな、口を揃えて、会いたい!1目でも!とーー。それも、老いも若きも?なんだからーー
ヨン様の魅力とは?なんて、不思議に思っている今日この頃ですーー。
今日の韓国語  --☆ 職業は、なんですか?{ チゴプン ムオシムニカ?}--☆ 一人旅です。{ ホンジャイムニカ}--☆ よくわかりません。{ チャル モルゲッスムニダ}--
簡単なようで、みんな、似てるから、チャル モルゲッスムニダーー、ハハハーー
今日は、IMXの、孫、社長さんの事!--最初に日本市場に韓国ドラマを、紹介した人。
ぺ、ヨンジュンの真価を見出し、6ヶ月間、ソウルと、東京を、往復、6回にわたる、説得の末に、日本のファンに、初めて会わせた、人。
早稲田大学で、演劇映像を、専攻。アメリカ、南カリフォルニア大学、交換留学生時代に、アジアコンテンツ市場に、関心を持ち、大学卒業後、NHK,ソウル支局を経て、2001年末、東京で、IMXを、設立した。韓国ドラマブームの火付け役。夫人は、タイ出身。
孫さんが居なかったら、ヨン様シンドロームは、無かったでしょうね。ヨン様を紹介して下さった、孫さんに感謝ですね!
では又あした~!おやすみ~!ヨン様の夢が見たい!こんなにたくさんの写真を見てるのに~!夢にでも出てきてね!ヨン様~!ハハハーー
ヨン様は、日本がお好き?_d0060693_21193923.jpg

かわいい、ヨン様~!日本に、何しに来たん~?
by madame-julian | 2005-11-15 21:13 | Comments(3)
Commented by ジュリアン at 2005-11-16 09:32 x
0214さん、おはよ~!思いすぎても、ダメなの~?でも1HI
Commented by ジョイタマ at 2005-11-16 15:51 x
青龍映画祭に行きたい!と思う気持ちが出てきたという事は元気になった証拠ですね!良かった!良かった!プラス思考でまたドンドン行動に移してジュリぺースを続けてね!日本に来てたなんてビックリ!ジュリちゃん見舞いでしょ!
Commented by madame-julian at 2005-11-16 23:05
ジョイさん、今日は、胃痛は、治まってるけど、PCが、入院したよ!ハハハーー。皆さんに、ご心配かけて、ーー!ちょっと、甘えたかっただけーー、フフフーーありがと~!
<< ヨン様の事、今日は、お休みです。 ヨン様は、表紙モデルに >>