ーー予期せぬ! 小学校の同級生!H,君!の訪問~!嬉しかった!ーーハハハーー。

 7月 17日{木} 午後、5時!ジャスト。
★ 厚生労働省は30日、2014年!の、日本人の平均寿命!を、公表した。
ーー女性の平均寿命86.83歳!3年連続世界一!
男性!は80.50歳!女性!は、86.83歳!で、いずれも過去最高を更新した。ーー
★ ーージム!も、そうやけど、買い物!に行っても、どこも、
元気!な、お年寄り!で、溢れている!ハハハーー。
★ 平均寿命!から言えば、私は、まだ!若者!ですね!ハハハーー。
★ 今日は、驚いたことが、2つ!
一つ!は、ジムの帰りに、K,スーパー!に行った時、
プール!に、行った時!用の、小銭入れ!を、忘れたことに、気がついた!
けど、何も、買い物しないのは、気が晴れない!ので、
免許証入れ!に、何かの時に、いつも、入れてる、!、000円札!を、思い出し、
買い物を~、いつもは、値段!を、気にせず! 
お気に入り!を、なんでも、買っていたけど、
さすが、たった、1,000円!では、計算して、買った!ハハハーー。
レジ!で、これで、足りますか~?と、言ったら、
27円!の、お釣り!あり、で、セーフ!良かった!ホッ~!ハハハーー。
★ こんな時の為!に、
ーーお出かけの時は,財布とは別に、お金を、持って行く事!ーー
今回、1,000円!は、少ないので、免許証!には、
2,000円!入れることにした。ハハハーー。
★ 驚き!の、二つ目!は?
帰宅してすぐ!リビング!の、クーラー!を、つけ!サイダーを飲んで、
暑いので、ブラ!を、外した時!携帯が鳴って、出てみると、
★ーー小学校の同級生!の、H,君!でした~。
わ~、お元気ですか~?と、言うと、
――今、あんたの、家の前に、居る!お店、辞めたん?ーーと~、え~、
ーー今、プール!から、帰って、すっぴん!やわ~!どうしよう?
でも、今、開けるから、ちょっと待って~!ーーと、
今は、応接間!としてる、お店!に、入ってもらった!
★ あわてて、ブラ、だけ!は、つけ!たけど、アイライン!する暇なし!ハハハーー。
初め、サングラス!を、して、話してたけど、すぐ、はずした。
彼の、開口一番!ーー太ったな~!ーーと~、ハハハーー。
5~6年前?の、京都の、葵祭の日!の、同窓会以来?会った。
ーー懐かしい友!来る!で、同級生の、消息!を、聞いたりして、ーー
30分ほど、楽しいひと時!を、過ごしました~。
★、H,君!は、以前!私の事!を、
ーーぼくの、初恋の人! と、言ってくれたので、
お飲み物!は、初恋の味! カルピス!と、
私が、今、はまっている、ぼんち、ピーナツ揚げ!を、出しました。ーーハハハーー。
H,さ~ん!よく、思い出して、来てくれて、ありがと~、
今度、また、お食事でも、ご一緒にね~!
★ こんな、予期せぬ出来事!で、今日も、嬉しい日!に、なりました~。
ほな。
ーー予期せぬ! 小学校の同級生!H,君!の訪問~!嬉しかった!ーーハハハーー。_d0060693_1804731.jpg

by madame-julian | 2015-07-30 17:46 | Comments(0)
<< ーー毎日!反省!と、感謝!で、... ーーしゃべり!溜め!が、出来た... >>