ーーシニア!には、きょういく!きょうよう!が、必要!ーーなるほど~!

 7月 21日{火} 午後、5時!ジャスト。
★ 今日は、久しぶりの、ジャグジー!に、行くつもりが、
火曜日!は、ジムの定休日!だったのを、思い出して、行けず!残念でした~!
ーー4日間!も、休んだら、せっかく、がんばって、ちょっと、小さくなった、
三段腹!が、元に、戻った!ような気がする~!ーーハハハーー。
★ 私の、一日!の、スケジュール!は?
ーー毎日、必ず!朝4時!に、目覚める。その後、トイレに行ったり、
ベッド!で、テレビを見たりして、5時半!に、下の、リビングへ~!
最近は、晴天が続く!ので、朝、6時!より、水撒き~!
シャワー!を浴びて、7時!過ぎ!に、朝食~!
9時半頃!まで、録画した番組!を、見て、10時開店!の、スーパー!へ~。
帰宅は、お昼頃!その後は、クーラー!の、リビング!で、テレビ三昧!
夕食は、6時!9時に、お風呂!で、9時半に、ベッド!へ~!
睡眠導入剤!を、飲んでも、1時間は、テレビを見ないと、眠れない!ーー
と、ワンパターン!の、退屈な、毎日です!ハハハーー。
★ 今日は、朝のテレビ番組!で、シニア!生活!には、
ーーきょういく!きょうよう!が、必要!ーーと、言っていた。
意味は?ーー今日!行く所がある!今日! 用がある!ーーことが大事!と~。
なるほど~!うまい事言うわ~!と、感心したので、UP!しました~。
★ ほんまに、最近は、用事もないし!行く所も無い! 生活!
どんどん、自分!で、用事を作って、出かけなければ~!と、思いました~。
ーー忙しい日々!が、一番!ーーハハハーー。
★ ほな。
ーーシニア!には、きょういく!きょうよう!が、必要!ーーなるほど~!_d0060693_17371526.jpg

  今年も、この、かわいい、紫の花!鉢植え!に、咲きました~!
  花の名前!は、わかりませんが~!
by madame-julian | 2015-07-21 17:26 | Comments(0)
<< ーー子供達!の、夏休み、水泳教... ーー何度見ても、感激する!あの... >>