ーー薬!より、口から、健康食品!を、とること~!ーーハハハーー。

7月 15日{水} 午後、5時1分!ハハハーー。
★ 今日も、天気予報は晴天!なので、朝6時より!水撒き!1時間~!
紫陽花の花!は、ほとんど、終わって、少なくなってきて、寂しい~!
★ 今日は、毎晩飲まないと,眠れない!睡眠導入剤! ハルシオン!が、
少なくなってきたので、水曜日!しか、来られない!
いつもの、T,女医先生の日!で、病院へ行く日。
先に、病院!に?と、迷ったけど、待たされたら、遅くなるので、
朝、9時、50分!から、三段腹!を、やっつけに、
先ずは、ジャグジー!に~!ハハハーー。
今日の、ジャグジー!は、室温が高い!ので、入っていたら、苦しくなって、
20分間!で、出て、お風呂に~!
★ バスルーム!を出て、あわてて、T,病院!に~!11時に、到着~!
順番を待って、診察室!に入ると、いつもの、T,先生が、
ーー時々、ブログ、読んでいますよ~!
先日は、表札をかけたところを、見ました!ーー
先生、ーーお忙しいのに、読まなくていいですよ!ーーと、言うと、
ーー面白いから~!ーーと~。ハハハーー。
今日は、調子が悪いようなのですが~?と、言うと、
――血圧!は、128ー70!で、正常値!で、心音!も、良い音!ーーです。と~。
★ 今朝、朝食の支度の時!嫌味!と、大ゲンカ!だったので、
血圧が、高いかな?と、思ったけど、よかった!ホッ~!ハハハーー。
★ 病院の帰りに、T,スーパーに寄って、まぐろのお刺身!を、買って、昼食に~!
ーー毎日!毎日! まぐろ三昧!ーーハハハーー。
ほな。
ーー薬!より、口から、健康食品!を、とること~!ーーハハハーー。_d0060693_17412062.jpg

    びんちょうまぐろ!は、トロのように、あぶらがのって、
    うまくて、安くて、毎日!でも、家計は、OK!~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-07-15 17:36 | Comments(0)
<< ーー台風、11号!に、気をつけ... ーーこの猛暑! かき氷!無し!... >>