ーー三男、夫婦!一時間だけ! お目見え~!ーーハハハーー。

7月 12日{日} 午後、5時!ジャスト。
★ 今日も、メッチャ暑い、一日でした~。と、言っても、
半日!は、クーラーの中!に~。ハハハーー。
★ 今朝!は、今まで、雨の日!が、続いていたので、
暑くなっても、リビングで、敷いていた、
ーーホットカーペット!の、上掛け!の,じゅうたん!が、洗えなかったけど、
今日も、晴天!の、ようで、朝、7時!から、ホットカーッペット!に、
掃除機!を、かけ、本体!は、巻いて、かたずけ!上掛け!は、洗濯して、干した。
その後、畳!に、掃除機をかけ!寝転んで、テレビを見るため!ハハハーー、
モップ!で、水拭き!に~!清潔になって、気分最高~!ホッ~!
昨日も、晴れ!だったので、夏の掛布団!を、洗濯機で洗って、気持良かった。
★ーー晴天!になると、今まで、さぼっていた!ので、
することが多い!ーーハハハーー。
★ 昨日、ーー三男夫婦!が、午後、2時!に、用事で、
我が家!から、車で、20分!の、二男の家!に、行くので、
昼食は、そちらで~!ーーと、電話!が、あったので、
10時前に、スーパー!に、行って、お寿司や、お惣菜!ノンアルコール!など、など、
買に行って、忙しかった!
朝から、大掃除!と、フル回転!で、疲れました~!ハハハーー。
★ 12時前!に、来て、4人!で、応接間にしている、お店!で、お食事!をして、
1時間ほど、居た!だけで、二男の家!に~!
息子!は、久しぶりに来ても、ゆっくり居ない!のが、寂しいものです!
★ 帰った後は、ホッとして、リビングの部屋!で、寝たきりテレビ~!
今も、クーラー!で~、18畳用?だから、すぐ寒くなるし!
止めたら、暑いし~!ハハハーー。
ーーところで、お店のクーラー!今年初めて、使ったら、
室外機!に、つた!が、入り込んで、音がうるさい!ーー
つるを、外しに行ったけど、奥までも~!ふたを、外さないと、無理のようです。
ーーすぐ!文句を言う、嫌味氏!には、頼みたくないし~!ーーハハハーー。
★ そうそう、今日の、お役立ち?メモ!
この暑さ!で、汗びっしょり!に、なるので、
★ーーブラカップ!の、内側に、キッチンタオル!を、たたんで、
入れておくと、汗取り、OK!ーー
ティッシュペーパー!は、汗で、ボロボロ!に、なって、とれにくい!から、
ご用心~!ハハハーー。
ほな。
ーー三男、夫婦!一時間だけ! お目見え~!ーーハハハーー。_d0060693_1814744.jpg

   ーームーミンの作者! トーベ、ヤンソン の原画!ーー
   美しい~!昨日の、美の巨人!で見た!浪の絵!見つからず~!
by madame-julian | 2015-07-12 17:31 | Comments(0)
<< ーー明日は、枚方市駅!近場!の... ーー昨日、突然!の歯!の、トラ... >>