ーー40年ぶり?に、初めて、表札!を、かけました~!ーー

7月 7日{火} 午後、6時、15分! 七夕の日!
★ 今日は、午後、2時から、用事!で、車!で、出かけていて、
先ほど、5時!から、1時間ほど、夕食の、用意が、めんどう!なので、
嫌味氏!を、家に、迎えに来て、K,回転ずし!に、行って、帰ってきました~。
夕食は、楽勝~!ハハハーー。
★ 今日は、この、七夕の日!に、我が家!にも、記念すべき!
嬉しいこと!が、ありました~。
★ーー10年前!に、M,さん!から買った、
一戸建ての家!今まで、借家!に、してきたけど、
今日、M,さん!に、売る、売買契約!が、成立!しました~。ーー
午後、3時!に、昔から、知ってる、
ーー司法書士!の、H,先生! の、事務所!で、
不動産屋さん!を、通さず!直接!売買する! 手続!ーーのため、
彼女!と、二人で、出かけた。
★ 縁!とは、不思議なもの!で、以前にも、書いた!ことがあるけど、
この、司法書士!の、H,先生!は、不動産売買の時!初めて、
銀行!で、お会いしたら、驚くことに、
ーー嫌味氏!の、高校の、同級生!で、その後、何度か?不動産売買の時、
お世話になっていたし!今回の、飼い主の、M,さん!の、息子さん!と、
先生の、息子さん!が、同級生!ーーで、お互い、よく知っていて、話が弾んだ!
★ その前の、2時半頃!は、事務所の向かい!の、
ーー全労済!こくみん共済!の、事務所!に行って、この歳でも入れる、
★ 病気!は、自分で、と、ーー けがと賠償の保険!シニア障害ーーに、
入ってきました~。
ここ、3年!ほど、保険無し!で、暮らしていたので、
明日から、怪我!をしても、大丈夫!アハハハーー。それに、他人への補償!も~!
80歳!まで、入れるそうです。ホッ~!
先ほど、嫌味氏!に、ーー私が、交通事故!で、死んだら、500万円!出るよ!ーー
と、言ったら、ーー心配せんでも、わしの方が、先、死ぬわ!ーーと~、アハハハーー。
★ーー憎まれ者!世!に、はびこる!ーーあんたは、死ねへんわ~!ハハハーー。
最近は、こんな会話!ばかりなり!ハハハーー。
ほな。
ーー40年ぶり?に、初めて、表札!を、かけました~!ーー_d0060693_19105146.jpg

  お店をやめたので、今日、初めて、掛けました~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-07-07 18:59 | Comments(0)
<< ーー今年の、住宅取得等資金の贈... ーーーーマイナンバー制度!あな... >>