ーー今朝、テレビショッピング!に、つられて、ダイソン!買ってしまいました~!ーーハハハーー。

  6月 5日{金} 午後、6時過ぎ。
★ 先ほど、スタンバイ! してたけど、急に、P,C,の、
ソニー、カスタマーセンター!に、ーーバージョンアップ!の、方法!ーーを、
聞くことを,思いだした!ので、遅れてもいい!と、電話をかけた!
けど、番号が違う!と、あちこち回されて、結局、本日終了の6時!に、なって、
解決できず!に、終わった!ーー悔しい~!ハハハーー。
★ 今日は、12時前から雨!で、メッチャ寒くなってきて、先ほど、
かたずけた、半天!を、出してきて、今、着て!書いています。ハハハーー。
★ 今朝、ベッドから、起きる時に、テレビ!を、つけたら、
ーー今まで、高くて、買いたかったけど、やめていて、前から欲しかった!
ダイソン!の、掃除機!の、テレビショッピング!ーーが、写っていた。
ゆっくり見ていたら、ーー今日、初めて、50%引き!で、
3つの、特別セット!アタッチメント!が、付いて。ーー
との事で、買うぞ~!と、決め!2階から降りてきて、P,C,を、つけた。
NET!なら、500円引き!と、言ってたので~。
ページを開いたら、めんどくさくなって、結局、電話!で、申し込んだ!ハハハーー。
ーー6月8日!の、午後、4時~6時!の、代引き!の、配達を頼んだ。ーーホッ~!
最近は、NET,ショッピング!ばかりで、テレビショッピング!は、
昔!フットマッサージ機!を、買ったぐらいで、ほとんど、頼んでいなかった。
掃除機!は、何台も、あるけど、これが、欲しかった!から、ハハハーー。
★ 予想通りの性能!かな~?楽しみ~!
★ 今日の、私事!の、笑い話!です。
お昼の、12時半!に、雨の中、ジム!に、行って、土、日、は、行かないので、
今日は、3日分!長く、ジャグジー!に~、と、思って、着替えて、行くと、
大きな体の男の人!と、昨日、初めて見た、女性!が居た。
かさ高い男!が、体を、動かし、邪魔!で、ゆっくり、おなか、やっつけられない!
女の人に、声は出さず!この人邪魔や~!と、指で、さして、出て、
水中歩行!のレーン!に、行った。
そのレーン!で、知らない、女の人!に、ジャグジー!でのことを言うと、
ーーあの二人は、ご夫婦!ですよ~!ーーだって!
え~!ほんまに~!と、驚いた!ハハハーー。
意味、!わかりましたか~?ハハハーー。
ほな。
ーー今朝、テレビショッピング!に、つられて、ダイソン!買ってしまいました~!ーーハハハーー。_d0060693_190528.jpg

    早く、使いたいな~!ハハハーー。
    ★ ーーショッピング!が、若さ!を、造る!ーーハハハーー。
by madame-julian | 2015-06-05 19:40 | Comments(2)
Commented by reikogogogo at 2015-06-06 10:40
同じ買物をする方がいましたね。
私もテレビを見ていて、つい買物。現在のダイソンは重量が有り過ぎて重いのです−−−其れでつい。
Commented by madame-julian at 2015-06-06 14:24
rさま。読んで頂いて、ありがと~。
<< ーーかわいい、ピンクのサンダル... ーー今日が、お誕生日?の、高校... >>