ーーまぐろ!の、お刺身!が、美肌!を、造る!これ! ほんま!ーーハハハーー。

   6月 2日{火} 午後、6時!ジャスト。
★ 午後、4時過ぎ!韓国、釜山!の、プーさん!{45歳?}より、
――お母さん?お元気ですか?ーーと、いつものように、気にかけてくれる、電話あり。
もう、ーー8年前?釜山旅行!の時、たった、10分!会ったっただけで!知りあい、
我が家に、3泊4日!で、京都、奈良、大阪!を、私の車!で、ご案内して以来!ーー
律儀に、電話してくれる、優しい彼!には、いつも、感謝!です。
★ ーー日、韓、の、政治問題!は、一筋縄では、解決しない!ーーけれど、
民間人!だけでも、隣国!だから、仲良くしたい!ものですね。
★ 今日は、ジムが定休日! だから、遠いスーパー!に、サンダルを、探しに行った。
けど、私に合う、ヒールの低い、気に入った、大きな、サイズの、サンダル!は無く、
フードコート!の、ーー博多とんこつ、チャシュー麺!ーーを、食べて、帰った。
まあ、食べれて、まんぞく!まんぞく!ハハハーー。
★ 帰宅途中、また、大型、シューズ店!に、寄ったけど、無し~!
ーー左足の、親指!の、内出血!が、治らないと、運動靴!が、履けないので、
当分!京都!にも、行けない!ーーのが、残念です。
★ 突然ですが、世界一!読まれている、雑誌!名は?
ーーTIME タイム誌!ーーです。
★ 今から、ーーキハダまぐろ!の、お刺身!と、トンテキ!と、玉子豆腐!ーー、
夕食で~!ハハハーー。
★ 今、実験中~!毎日のまぐろ生活!で、お顔! !つるっつる!です。ハハハーー。
ほな。
ーーまぐろ!の、お刺身!が、美肌!を、造る!これ! ほんま!ーーハハハーー。_d0060693_18263836.jpg

ーーまぐろ!の、お刺身!が、美肌!を、造る!これ! ほんま!ーーハハハーー。_d0060693_1828029.jpg

    紫陽花!以外の、我が家の花!
    水撒き後、今日の夕方、写しました~!
by madame-julian | 2015-06-02 18:25 | Comments(0)
<< ーー生きている間!は、感謝!と... ーー今月!は、ジムのジャグジー... >>