ーーBS 231 の、テレビ、放送大学!の、講義!を、初めて、受けた!ーー

  5月 24日{日} 午後、6時!ジャスト。
★ 今日は、朝、7時!に、水撒き!を~!紫陽花の、水切れ!が、心配で、
ゆっくり、眠れない!ハハハーー。もうすぐ!満開~!楽しみ~!
今、蚊!が、飛んで来て、殺虫スプレー!を~、
嫌味氏!は、昨日、金鳥蚊取り!を、買ったので、もう、つけてた!
早すぎるやん!ハハハーー。
★ 朝、10時半!より、ーーガソリンの給油!と、重いお米!と、玉子!を、買うため!
嫌味氏!と、フレンドマート!へ~。
今まで、カード!の点数を入れる!だけで、何も、もらったことが無いから、
レジで、聞くと、ーーこのレシート!で、現金!がもらえます、
サービスコーナー!へ~!ーーと言うので、行くと、
ーー2,000円!の、キャッシュバック!が、有りました~!ーー良かった!
★ 昼前に、帰宅したけど、テレビは、見る番組無し!
今日初めて、BS 231の、テレビ放送大学!の、講義!を、見た。
ーー 神になった、天下人、秀吉!ーー途中から、見たけど、勉強になりました~。
以前!行ったことがあるけど、また、
ーー京都の、豊国神社!に、行きたくなりました~!ーー
★ 信長!や、秀吉!ゆかりの地!に、行きたい所!が、いっぱい~!
これからの季節、電車で、一人!で、京都!に、行くぞ~!
嫌味氏と行くと、ゆっくり見学できない!ハハハーー。
まあ、歩けるかどうか?が、心配やけどね~!
★ 今夜は、お昼に、野球が、あったので、夜の、献立!は、
えび!と、なすび!の、天ぷらです~!
ほな。
ーーBS 231 の、テレビ、放送大学!の、講義!を、初めて、受けた!ーー_d0060693_18393098.jpg

    放送大学テレビ講義!
    これの事かな?初めてで、わからん!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-05-24 18:29 | Comments(0)
<< ーースポーツジム!やめる!と、... ーー織田信長公!を、祀る、建勲... >>