ーードラマ!の主役!は、イケメン!で、ないと、最後まで、見られへん!ーーハハハーー。

  5月 8日{金} 午後、6時!ジャスト!
★ 今日から、夕方!とか、夜!とか、季節!に、よって、日の長さ!が、違って、
ややこしい!ので、ーー電話機!の時報の,言い方!ーー
午前! 午後!と、書くことにした。
★ 今朝の、新聞の折り込み広告!に、先日入った、ジム!の、広告が入っていた。
4月末!まで、お得!だと思ったから、あわてて、入会したのに~!
今月!も、お得!と~。なんやの~?
まあ、すぐ、決心!が、出来たので、よかったのかも~?ハハハーー。
★ ところで、今日も、9時半!に、車!で、ジム!に~。
10時からの、ーー水中歩行!の、レッスン!ーーを~!
初日!の時、30人ほど、で、ーーいつもは、空いています!ーーと、
インストラクター!さん、が、言ってたのに、昨日!も、今日!も、いっぱい~!
メッチャ、人気の、ジム!やわ~!夕方からは、子供のスイミング!で、いっぱいやし!
暇な、シニア!ばっかりや~!ハハハーー。
★ そうそう、プールの横のジャグジー!で、いつもどうり、お腹!を、やっつける時!
ーーオリンピック選手の、メダリスト、中西裕子さんの、レッスン!募集!の、ポスター!ーーが~。ーー30分!5,400円!ーーでしたよ。
私も、以前は、エクササイズ!で、教えてもらいました。
★ 今日の、2つ目!の、スタジオ!での、タイ式ヨガ!の、レッスン!
お風呂に入って、ゆっくりしていたら、もう、これも、部屋、いっぱいで、
先生の前!しか、空いてない!と、言うので、諦めた!ハハハーー。
★ けど、今日も、嬉しかったことが~!
ーーお風呂から上がって、一人さびしく、ロッカー!の、前で、服を、着替えていた時、
見たことがある人!が、声!を、かけてくれた。
ーーわ~、顔は覚えてる!けど、どちらに、お住みの方?ーーと、聞くと、
ーーあなたのブログ!ほとんど読んでるので、家の事!全部知ってるよ~!ーー
と、嬉しい、返答!そう、そう、思い出しました。
以前、来てた時、たくさん話してた!ピアノの先生!でした~。
3階!の、トレーニングルーム!に、行った時、サイクルマシン?で、
お隣に座って、15分ほど、お話で来て、
ーー今日は、レッスン!は、出来なかった!けど、F,さん?に、お逢いできたことが、
最高の日!に、なりましたよ~。読んでくれてるかな~?
これからも、よろしくね~。ーー
★ 驚いたのは、昨日、カキラ!の、レッスンの時!ガラス越し!に、
私の事!見てくれてたそうです。え~、なんで~?と、言うと、
ーーあなたのスケジュール!ブログで、知ってたから!ーーだって!ハハハーー。
★ 昨日!と、今日!は、私の、お気に入りの人!と、再会して、
私の本!も、プレゼント!出来て、良かった。
★ 帰りは、ーーK,スーパー!に寄って、冷凍食品!特価日!で、
最近凝ってる、スパゲティー!10個!や、讃岐うどん!も、買って、すいか!や、
重い物ばかり買って、袋3個!に、重い、スイミング用品のバッグ!で、
手が、抜けるか?と、思いました~!ハハハーー。
★ 今日は、12時過ぎの帰宅!で、時間が、経たない!
昨日は、録画、ーー山下清!大鵬!物語!を見て、感激!したけど、
★ 先ほどまで見ていた、サスペンス!は、一番!の、お気に入り!
ーーイケメン! 中村俊介 君!美しくて、見とれてしまう~!
★ やっぱり、ドラマ!の、主役!は、イケメン!でないと、最後まで、見れない~!ーーハハハーー。
ほな。
ーードラマ!の主役!は、イケメン!で、ないと、最後まで、見られへん!ーーハハハーー。_d0060693_18583857.jpg

   美しすぎる!中村 俊介 君!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-05-08 18:49 | Comments(0)
<< ーー予期せぬ!良い事!と、悪い... ーーコーヒー!や、緑茶!1日数... >>