ーースポーツジム!の、初日!は、腰痛!と、足の、肉離れ!で、はじまった!ーーハハハーー。

5月 1日{金} 夕方、6時!ジャスト!
★ 今日は、15分前に、スタンバイ!で、6時ジャスト!ホッ~!
★ もう、新緑の季節!の、5月!早いですね~!
私も、今日から、今までの、なまった!マンネリ生活!からの脱出!で、
2年ぶりかな?今朝は、9時半!に、昨日、申し込んだ、
牧野スポーツジム!に、出発~。
車で、20分!10時前に、駐車場に、到着~!
★ 前に、通っていたけど、忘れていたことが、多いので、戸惑った。
まず!昨日、作った、写真入り、会員証!を受付に、出して、受講カード!を、もらい、
靴を、玄関の、シューズボックス!に、入れ、エレベーター!で、
2階の、女子、更衣室!に~!
朝!は、60歳以上のシニア、男女!ばかり~!ハハハーー。
クローゼット!を、選んで、もらった、カード!を、挿し込み!水着に、着替えた。
シャワーを浴びて、10分ほど、プールサイドの、
温水ジャグジー!で、お腹!を、やっつけて~、ハハハーー。
★ 10時!から、30分間!の、レッスンプログラム、水中歩行!
ーーハイテンション!おはよう、ウオーキング!ーーに~。
{ ヤングマン!の、インストラクター!でしたよ。ハハハーー。}
前に行ってた時は、勝手に、ウオーキング!で、教えてもらったのは、今日が初めて。
連休前なのか?28人!の、たくさんのシニア!で、
レッスンコース!内は、混雑でした。
いつもは、もっと、すいてるそうですが~!
★ ウオーキング!と、バカにできません!30分間!でも、運動不足!やから、
結構、大股!で、あるいたり、ひねったり、腰!が、痛くなりました。ハハハーー。
★ 今日は、初日!だから、これだけに、と、思ったけど、平日会員!なので、
連休中は、6日!まで、お休みなので、頑張って、タイツに着替えて、
受けることにした。3階のスタジオ!での、前に、受けたことがある、
ーー11時~11,50分!まで、ルーシーダットン!{タイ式ヨガ}
で、ゆっくりとした呼吸で、行うため、精神を、安定!させ,
緊張!を、和らげる効果!がある。ーーとのことで、
★ マット!を使って、スロー!な、動き!で、私でも、なんとか、ついていけた。
知ってた、美人の先生!で、良かった。ハハハーー。
まあ、以前より、10キロほど、太ってるから、お腹回りは、動かせない!ハハハーー。
足!は、痛くて、組めない!けど、まあ、上出来!上出来!
手足!を、思いきり、伸ばす!運動~!けっこう、きついよ~!ハハハーー。
★ 受講後!ゆっくり、お風呂に入った。5人ほど!で、空いててよかった。
サウナ!も、有るけど、私は、熱いのが、苦手!で、入れない!ハハハーー。
帰りに、スーパー!2軒に寄って、買い物を~。
午後、3時前!帰宅~!今日は、体力を、使ったので、帰宅後の昼食!は、
ーーキハダまぐろ!の、お刺身!と、釜揚げシラス!ーーを~!ハハハーー。
★ 夕方、右足! 肉離れ!で、トイレ!に、立てない!ハハハーー。
急激な運動で、体が、驚いている!ハハハーー。
今も、座ってるので、腰が痛い!
まあ、有意義に、時間が過ごせて、良かった!
今日は、これまでに~!ハハハーー。
ほな。
ーースポーツジム!の、初日!は、腰痛!と、足の、肉離れ!で、はじまった!ーーハハハーー。_d0060693_1994416.jpg

    ルーシーダットン タイ式ヨガ!
by madame-julian | 2015-05-01 18:41 | Comments(0)
<< ーー7歳の時!から、電気パーマ... ーー夕方、突然!に、スポーツジ... >>