ーー、辰野金吾! 設計の、東京駅!を、日本人!として,見ておかなくては~!ーーハハハーー。

 3月 29日{日} 夜、7時半。
★ 夕方、見るテレビが無く、再放送の、美の巨人!の
―ー東京駅!丸の内駅舎!ーーを、見て、
ーーやっぱり、日本人!として、東京駅!を、見なくては、はじまらない!ーー
と、思い、6時過ぎ!から、ーーNET!で、一人旅!新幹線+ホテルパック!ーー
の、検索!をしていたら、書くのが、遅くなりました~。ハハハーー。
★ あまり、歩けない!ので、東京!は、もう、行くのは、諦めていたけど、
やっぱり、この目!で、ーー辰野金吾さん!設計の東京駅!の、建物!ーー
が見たくて、行く、決心をした。
★ 一人旅!は、ビジネスホテル!に、なって、
大きなホテル!は、とれないのが、困る。
春休み!が終わって、静かになる?
4月、13日から、2泊3日!で、行こうかな~?
東京!は、行きたい!見たい!ところがいっぱい~!
長男!には、忙しくて、会えないかもね~?
もう、何年も、逢ってない!ハハハーー。
★ 今日は、お店の、大きな、3つの窓!に、先日、買ってきた、カーテンレール!を、
恩着せがましく、嫌み!を、言われながら、やっと、つけてくれたので、カーテンを~。
これで、夜に電気をつけても、外から、見られなくなったので、ホッと、した。
それにしても、店内!は、たくさんの、飾り物!で、
明日からは、かたずけ!に、追われる。
まあ、ーー毎日が、日曜日!で、誰も、来ないので、
ぼちぼち、やるとしよう!ーーハハハーー。
★ 夕食は、嫌味氏の係り!の、お好み焼き!で、楽勝~!
ほな。
ーー、辰野金吾! 設計の、東京駅!を、日本人!として,見ておかなくては~!ーーハハハーー。_d0060693_2019184.jpg

    この、赤レンガ!が、見たい~!
ーー、辰野金吾! 設計の、東京駅!を、日本人!として,見ておかなくては~!ーーハハハーー。_d0060693_20223178.jpg

    この、天井も、見たい!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-03-29 20:04 | Comments(0)
<< ーー消えた、電話帳の、再登録!... ーーバイクの、自賠責!切れてま... >>