ーー毎日の家事!が、一番!の、ダイエット!ーーハハハーー。

2月 28日{土} 夜、6時前。
★ 2月!も、今日で、終わり。
明日から、3月!や~!と、思うだけで、心が、暖かい。
単細胞!やろ~?ハハハーー。
けど、今日、枚方市駅前に、ショッピング!に、行くまで、月末!と、思わなかった。
明日は、先日、電話があった、二男の家に、持って行く、ユーハイム!のケーキ!を、
買いに行った時、ーーこれ!賞味期限!いつまで?ーーと、聞いたら、
3月、?日!まで。ーーと、言うので、3月まで、まだまだ!やから、ええわ~!と、
思ったけど、ーー明日から、3月、やん!と、気がついた!ーー
アホヤ~!と、一人笑い!ハハハーー。
★ ところで、昨日の、奈々ちゃんの病院行!の、事やけど、
嫌味氏!に、ーー早く、帰って!ーーと、電話したら、
阪神高速!で、7時半頃、帰って来た。
先生が、待ってくれるのに、あわてんでも、よかったのに~、
高速代!900円!もったいなかった~!ハハハーー。
30分かかる、病院!に、8時!に着いたら、まだ、たくさんの人!が~!
それも、ドッグの、飼い主!ばかり~!
★ 呼ばれて、診察室に、行くと、電話で、
ーー先日の、ライオンカットで、裸にされた、奈々ちゃん!の、恨み節!を、
さんざん言ってた!ーーので、先生!は、メッチャ、低姿勢!で、
こちらが、恐縮した。ハハハーー。
行く前に、血便!を、とって、昔懐かしい、検便!の、ように、ハハハーー、
マッチ箱!に、入れて、検査!してもらった。
診察結果は?悪い病気!ではなく、
★ーー私が、NET!で調べて、思っていたと同じように、大腸炎!でした。
注射!を、してもらって、お薬!を、もらって、ホッとしました~!
早く、治ってほしいものです。
★ 京阪デパート!で、まぐろ!と、イカ!と、鉄火巻き!盛り合わせ!一人前半!と、
甘平、一個、300円!を、2個!ケーキ!に、私の、シュークリーム!などなど、
帰宅して、いつもどうり、無茶食い~!ハハハーー。
★ 久しぶりに、ヨン様!の、お話!
気になっていた、ーーヨン様! 一年2か月?で、破局の真相!ーーです。
★ 昨日の、録画した、ーー韓国、KBS!の、芸能ニュース!で、
★ーー去年の、11月25日、ヨン様!より、別れを申し入れて、破局した!
理由は?芸能人!と、財閥!で、社会的障害!があった!と、慰謝料問題!
彼女の親族は、反対していた。ーーとの事。
★ まあ、いつも見てる、韓国ドラマ!のようですね。
ーーヨン様から、お断りした?との事、で、良かった。ーーハハハーー。
ほな。
ーー毎日の家事!が、一番!の、ダイエット!ーーハハハーー。_d0060693_8265339.jpg

    ライオンカット前!の、フサフサ!の、奈々ちゃん!に、そっくり~!
    こんなんやったのに~!くやしい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-02-28 18:33 | Comments(0)
<< ーー今日は、ホームドラマ!の、... ーー今日は、猫!の話! ばかり... >>