ーーバレンタインデ―!は、チョコレート屋!の日!ーーハハハーー。

 2月 14日{土} 夜、7時半。バレンタインデー!
★ 今日の、夜、7時の、ニュースまでも、バレンタインデ―!の、話題ばかり。
私の青春時代!には、こんな日!は、無かった!
ーーチョコレート屋さん!の日!ーーでしょう?ハハハーー。
★ ところで、今、かわいそう!で、泣いています!
ーー昨日、ブログに書いた!愛猫!奈々ちゃん!の事。ーー
今朝、10時前!に、ーーヘアーボール!カット!の為、嫌味氏!の、運転で、
籠に入れた!奈々ちゃん!を、2つ先の駅!の、
M,イヌ、ネコ病院!ーーへ、連れて行った。
昨年も、頼んだ先生!に、麻酔をかけて、カット!を、お願いして、あすけて帰り、
夕方、5時半頃!お迎えに、来てください!と、言うので、嫌味氏!に、頼んだ。
★ 夕方5時に、迎えに行った、嫌味氏!からーー奈々ちゃん!かわいそうやで~!
顔!と、尻尾!だけ残して、ライオンカット!に、されてる!ーーと~、
ーーえ~、夏!とちゃうのに、寒すぎるやん!風邪ひくわ~!
まだまだ、冬の寒さ!やのに、裸で過ごす!のと、一緒やん!
先生は、なんでこんなことするの?
毛玉!だけ!カット!してくれたらいいのに~!ーーと、腹が立った!
かわいそうすぎる~!
あわてて、リビングに、ストーブ!を~、
ホットカーペット!と、こたつ!は、私が、いつでも、テレビ見て、つけてるから~、
後で聞くと、帰りの車で、寒そうやから、ジャケットの、懐!に入れて、
運転して、帰って来た!ようです。良かった!
★ 帰って、リビングで、籠から出た、奈々ちゃん!
毛が無くて、2キロ!やからメッチャ、細い!
寒そうで、私の、毛糸の、ハンドウオ―マー!を、胴の所に、着せてやった。
★ 昨夜、9時!から、食事抜き!やから、今日、おいしいまぐろ!の、フード!を、
買ってきたので、こたつの中で、あげた。
けど、まだ、麻酔が、切れてないようで、スープをなめただけで、食べず~!
ふらついて、こたつから、何度も出ようとして、引き戻してばかり!
毛!が、延びる!まで、心配で、目が離せない!
早く、暖かくなってほしい~!
★ こんなわけで、今日は、奈々ちゃんの事!以外は、思いつかない!
★ そうそう、我が家の、バレンタイン!は、
ーー昨日、郵貯!で、もらったチョコ!を、あげて、ハハハーー、
私の、植木の、水撒き用の、長靴!を、ホームセンター!に、買に行った時!
まだ、まだ!働け!と、チャコールグレイ!の、作業服!上下!を、
プレゼント!ハハハーー、
病院の帰りに、昼食に、回転寿司!を、おごって、
嫌味氏には、良い日!だったのでは~?ハハハーー。
ほな。
ーーバレンタインデ―!は、チョコレート屋!の日!ーーハハハーー。_d0060693_20341239.jpg

    今、の、私は、この花の色!ブルー!です。
    
by madame-julian | 2015-02-14 20:00 | Comments(0)
<< ーー私の御用達!のダイソー!の... ーー銀行の通帳!の、置き場所!... >>