ヨン様の、帰国

11月 8日 夕方  シメシメ、今はなんとか書けてるよ!
19日の午後、来日されたヨン様が、今日の午後、帰国されたと、公式に載ってたよ!20日ほど、日本の休日を、楽しまれたのね!誰にも?見つからず、ゆっくりされて、本当によかった~!{本音は、違うけどね、フフフーー}これで、ホットしたよ!早朝から、夜中まで、何処かにヨン様の写真や、ニュースがないか?検索するのに、疲れてきたから{これで、PC,使いすぎて、壊れたかも?コラ!ヨン様のせいにするな!ハィ!}ーー。結局、メールも、電話も来店も、無し!{当たり前じゃん!}期待してたのに~!ハハハーー。また、変な字が出てきたよ!早く書いてしまわないとーー。昨日は、2丁拳銃のごとく、私と、ヨボの、2つのPCの間を、行ったり来たり、もう、大変だったんだからーー。ヨボのPC,は、使った事が無いので、難しくて、困ったよ!明日、頼りにしている、息子のような子が、来てくれると思うけどーー、{息子より、教え方が、優しいからね!わが子は、何処の家でも、えらそうに、言うでしょ!これ読んでるから、余り書けないけどーー。フフフ、--}ほんまに、来てくれるかな?心配~!
おかしくなってきたから、ここで、送信!ーー最後まで、どうかな?
昨夜、東京の娘?よりTELあり!昨日は、京都で、今、大阪に、御両親と、妹さんと4人で、観光、に~!、会いたかったな~!時間が無いとーー、でも、このブログを、毎日読んで、日本語の勉強をしてるのだって!偉い!でしょ!モデルのような、美人で、気立てが良くて、優しくて、賢い!私が若い男の子、だったら、お嫁さんに、もらうよ!ヨン様に、紹介したいぐらいよ!ヨン様は、今、恋人、いるのかな~?まさか、日本人では?ハハハーー。
さて今日の、韓国語、{娘?が読んでたら、間違ってるよ!と、言われないかな~?心配よ!フフフーー}    機内でーー  ☆ お飲み物は、何が宜しいですか?{ ウムニョヌン ムォスロ ハゲッスムニカ?}--☆ 紅茶をください。{ ホンチャルル チュセヨ}--紅茶って、難しい、言い方ね!単語も覚えるのが大変なのに、会話は、ね~!{みんな、私が、話せると思ってるようだけど、本を、まるごと、書いてるだけ~!こんなん、覚えられるわけないじゃん!頭に、大きな消しゴムが、入っているのに~ハハハーー}
ヨン様の仕事観、--1年に1本のドラマに出る、というペースを守っている、ヨン様、仕事を年1本の作品に絞り、マスコミを遠ざける事について、ーー同時に2つの仕事は出来ない!インタビューにしても、時間をかけて、素直な私を表現出来る場合でなければ、受けてこなかった。ーーと、ヨン様の真摯さは、ここにも、表れている。 ヨン様の演技観、--私が、生まれながらの俳優じゃないということは、よくわかっていて、私が、何百回と練習するよりも、生まれついての才能を持った俳優が、即興で、1回演じた方が、よっぽど上手くいくのでは、ドラマのたびに、そう感じています。しかし、努力では、誰にも負けませんよ!とーーやっぱり、ヨン様は、努力の人、なんやね!何時も思うけど、この若さで、人間が、出来すぎ~!ヨン様の倍ほど、生きてるのに~!まだまだ、修行が、足りません!死ぬまで、勉強!です!肝に、命じて、頑張ります!あ~!書けました~!よかった!

ヨン様の、帰国_d0060693_1830529.jpg

  ヨソク~!若々しい、ヨン様~!日本は、楽しく過ごせましたか~?
by madame-julian | 2005-11-08 17:38 | Comments(12)
Commented by madame-julian at 2005-11-09 06:46
0214さん、まだ、ミラー、やってたの?よかったね~。私のお店には、皆さんが、なんでも、持ってきたり、送ってきたりしてくれます。勿論私も買っていますがーー。今度、もう一杯で、ヨン様部屋を、一部屋増やしますので、皆さん、2枚持ってる、写真、グッズ!なで、あまっていたら、送ってね!お願いでした~。今、ヨン様の事、テレビで、京都に来られてたとーー。若、の時の、長髪、でしたよ!20人?が、お見送り!なんて!知ってる人がいたなんて、悔しい~!京都なら、30分で、来れるのにね!ざんね~ん!会いたかったな~!
Commented by びわびわ at 2005-11-09 09:46 x
京都だって!!ショック!!
でも楽しんでくれたのならよかったかしら「お元気でお幸せに」とおもってたちなおります。
Commented by 花兎824 at 2005-11-09 15:54 x
ヨンさま京都に来てたのね、逢いたかったわお見送りでもし
たかったですよね、ジュリアンさまの所へは京都からだと近いのに電話だけでもいいのにね、悔しいけれどしかたないからあきらめましょう。元気にお帰りになったのですものね。
Commented by ルビー at 2005-11-09 18:06 x
今日は、いろいろしゃべってとても楽しかったです!主人にも伝えましたョ。ありがとうございました。又、次、違う友達を連れておじゃまします。次は何か持っていきます!
Commented by ジュリアン at 2005-11-09 18:47 x
ルビーさま。今日は、こちらこそ、遠い、ところ、ありがと~!無事帰れて、安心しました。よろしくね~!
Commented by たえ at 2005-11-09 19:42 x
ジュリアンさ~ん、こんばんわ~胃の具合とパソコンの調子は如何ですか?このブログを読む限りでは、ジュリアンさんもお元気そうで、パソコンも全く正常なのに、悪戦苦闘されているのですね。でも!めげずに頑張ってくださいね~(^^)
Commented by ジュリアン at 2005-11-09 21:56 x
たえさん。ブログ、異常がないようだけど、書くのに、違う字を消したり、もう、大変で、何時もの、倍の時間がかかってるんよ!陰の、努力をしてるよ~、ハイ、恩着せでした~!ハハハーーありがと~!
Commented by トール at 2005-11-09 22:17 x
ママの悪戦苦闘ぶりが目にうかびます。  お疲れ様です。
明日うちのヨボ様お休みだそうです。  だから、ママとPCのご機嫌をうかがいにまいりますので、よろしく!  
Commented by madame-julian at 2005-11-10 00:16
トールさん。ご心配掛けて、ごめんね~!まだ、目標の、3分の1しか、コピー出来ず、時間切れ~!ヨボさまに、よろしく~!ありがとう!頼りにしてますーー。
Commented by きき at 2005-11-10 16:28 x
昨日は
Commented by きき at 2005-11-10 18:50 x
昨日は有り難うございました。1日楽しく過ごせました。又行きますのでよろしく。笑顔が素敵なママ頑張
Commented by ジュリアン at 2005-11-12 18:00 x
ききさま。コメント、切れたりしてたので、続きがあるのかな~?と、おもってましたよ!こちらこそ、ありがと~。1つ目は、パスワードを入れて、時間の横の、X印を、クリックすれば、消えますよ~!
<< ヨン様 PC,潰れてる~! >>