ーー今年!初めての月末!で、通帳記入!に、枚方市駅前!に~!ーー

 1月 29日{木} 夜、6時前。
★ 今日は、嫌味氏!が、堺市!へ、アルバイト!に行ったので
、遅い帰宅!と、思って、のんびり、していたら、先ほど、大阪から、
ーー今から、車で、帰る!ーーと、電話あり!あわてて、書いています。ハハハーー。
まあ、道路も、帰宅ラッシュ!で、1時間半!は、かかるから、大丈夫!
昨年は、月に一度!アルバイト!が、あるぐらいやったけど、
ーー年末から、工事会社に行ってる、三男の仕事先!が、忙しいので、
お手伝い!ーーに、呼んでくれてるので、助かってる。
ーー頭!は、悪いけど、ハハハーー、体は、歳の割には、
どこも悪いところ無し!やから、半世紀以上の、経験豊富な、工事の仕事人!
どんどん行きや~!ーーハハハーー。
★ 私は、喧嘩相手!が、居ない!ので、しゃべれないけど、
夫源病!は、解消~!よかった。ハハハーー。
★ 私は今日、月に一度の、通帳記入の日!枚方市駅前に~。
いつも、4銀行!に、行くけど、一つの銀行!が、
移転して、歩くのが、遠かった。ハハハーー。
★ 帰りは、イオン!と、京阪デパート!に~!
お昼は、鉄火巻き!を買って、夕食は、嫌味氏が、遅いと思って、
楽な、水炊き!に~!ハハハーー。
★ おやつ!の、果物は、ーー葉の付いた、木熟ポンカン! 2個、400円!ーーで、
初めて買った!思ったより、水分無し!悔しい~!ハハハーー。
まあ、いつもの、ーーユーハイムの、フランクフルタ―クランッ!ーーが、
おいしかったので、良し!と、しよう!ハハハーー。
これは、食べだしたら、うまくて、やめられない!アハハハーー。
★ ドンドン体重が増えてる!ので、足に負担がかかって、
1時間も歩いたら、もう、大変~!ハハハーー。
ほな。
ーー今年!初めての月末!で、通帳記入!に、枚方市駅前!に~!ーー_d0060693_18282072.jpg

      酸っぱくは無いけど、水分不足!だった。
      やっぱり、ーー甘平みかん!ーーが、一番ですね!
by madame-julian | 2015-01-29 18:20 | Comments(0)
<< ーーうつ病!かも~?ーートホホ... ーーケーブルテレビの工事!で、... >>