ーー学生時代の親友!も、半世紀!経てば、ただの知り合い!ーー寂しい~!ハハハーー。

 1月 9日{金} 夜、6時前。
★ 今日から、嫌味氏!は、三男の仕事場から、
当分、お手伝いを頼まれて、大阪へ~!
楽勝~!長く、使ってや~!ハハハーー。
ーーバイク!で、1時間半!危ない!のと、寒い!ので、
職場の近所に、アパート!でも、借りたら?ーーと、言っといた。
ーー亭主元気!で、留守!がいい!ーーもんね~!ハハハーー。
★ 今朝は、今年初めて、スカイプ!で、東京の、N,さん!と、
新年の、ご挨拶!が出来た。
私は、朝、7時頃!に、昨日のブログチェック!後は、
ブログを、書く、夕方、6時!まで、午前中は、お買い物!
午後は、寝たきりテレビ!で、ハハハーー。よほどの、検索事項!が、無い限り、
ほとんど、P,C,は、切っている。
だから、なかなか、P,C,を、つける時間帯!が、違うので、
繋がらなかったので、ホットした。ハハハーー。
★ 10時過ぎ、ショッピング!に~!
今日は、金曜日!鉄火巻き!の、特価日!で、生協へ~!
先日、火曜日!と、間違えたので~、ハハハーー。
店長代理、T,さん!に、会ったので、
ーー今日は、間違えずに、来ましたよ~!ーーと~。
私の好きなもの、ばかり、おやつに、
――国産和牛ステーキ!に、小エビの天ぷら!イカ黄金!
かぼちゃの煮物!ーーを、買い!次のスーパー!へ~。
★ キャ~!ーー今、出た!ところ、13日!まで、3日間休み!ーーと、
電話が~!ぬか喜び!でした~!トホホホーー。
★ 次のスーパー!で、ーーサバの厚み!1センチの、鯖ずし!と、千枚漬け!
と、生クリームいっぱいの、しあわせスフレ!ーーお買上げ~!
このほとんどが、私が、食べる!
我ながら、あきれる!けど、がまんできない!アハハハーー。
★ 昨日のテレビ!の、痩せる番組!の、
ーー脂肪を、冷凍して、破壊する!ーーと、言う、
ミッション!の、実行!が、必要や~!ハハハーー。
★ ところで、お店!を、辞めたら、誰とも、話さないし、孤独感!で、いっぱい~!
最近、つくずく思うことは、
★ ーー学生時代の親友!も、長い年月が経つと、生活環境の違い!で、
ただの、知りあい!になる。ーーを、実感!しました~。
やっぱ、ご近所さん!が、一番!ですね。
★ 今日は、2時頃、暖かいので、外に出て、落ち葉の、お掃除!を、していた時、
お向かいの、F,さん!が、帰って来て、
今年初めての、ご挨拶!を~!良かった!話せて~!
今年、ご近所の方と、お話したのは、二人目!です!ハハハーー。
その後、植木の水撒き!と、思ったけど、雨が降ってきたので、明日に~!
ほな。
ーー学生時代の親友!も、半世紀!経てば、ただの知り合い!ーー寂しい~!ハハハーー。_d0060693_1848728.jpg

    分厚い鯖ずし! メッチャうま!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-01-09 18:29 | Comments(0)
<< ーー今年こそ!マンネリ生活!に... ーー甘くて、おいしいみかん!っ... >>