ーー初外出!は、福袋!と、回転ずし!に~!ーーハハハーー。

 1月 3日{土} 夜、6時半。
★ お正月、最終日~!
今朝、ーー新聞の、折り込み広告!に、洋服の青山!の、新春、福袋!ーーが~。
ーー買い物!が、私の、一番の趣味!ーーだから、
売り切れないうちに、と、朝10時、開店に~、
ーー嫌味氏に、今年も、ご機嫌よく!私の、ヘルパー!を、してもらうために、
プレゼント!として、買に行った。ーーハハハーー。
正規の値段!は、16,400円!の、中綿スポーツ、上下セット!に、
フリース上着に、ハイネックシャツ!の、3点セット!と、別に、
ダークグリーン!の、キルティングジャケット!を、買った。
帰宅後、家で、さっそく、今までの半天!は、やめて、着ていた!ハハハーー。
私は、福袋!の、レディースセット!は、サイズが、合わないので、ハハハーー、
別の、ーーメンズ!の、Sサイズの、紫の、フードつきのキルトジャケット!ーー
を、お買上げ~!
★ 20年ほど前!は、デパート!の、福袋!を、何軒も、二人で、手分けして、
10万円!ほど買った!ことを、思い出しました~!ハハハーー。
今は、ーー食料品!以外買うものも無し!の、シニア生活!ーーハハハーー。
★ ーー買う物が無くなる!と、何の楽しみも無し!
おもろない生活!ーーや~!ハハハーー。
★ 帰りは、今年初めての、スーパー!生協に寄って、正月の、ごちそう!は、
まだまだ、あるので、おやつの、チョコレート!や、果物!だけ~!
夕食は、うなぎ丼!の、つもりだったけど、おせちも、あきたし!
王将の餃子!が、食べたくて、30個!箱入りを買った。
★ 帰り道!今年、初めて!の、回転ずし!K,へ~。
今年も、週に、2回!は、行く!でしょう?ハハハーー。
いつもの、店員さん!に、今年もよろしく~!と、言っといた。ハハハーー。
★ 今日は、たくさん、お買い物!も、したし!嬉しかった!ハハハーー。
★ 明日は、今日、買った、暖かい、紫のジャケット!を着て、
東野家!の、お墓参り!に、でも行くとしよう!
ほな。
ーー初外出!は、福袋!と、回転ずし!に~!ーーハハハーー。_d0060693_19244049.gif

by madame-julian | 2015-01-03 19:02 | Comments(0)
<< ーー飯盛霊園!と、箕面霊園!に... ーー日本人!を、意識した!皇居... >>