ーーわがままブログ!の、お付き合い!ありがとうございました~!ーー

12月 31日{水} 夜、7時。 大晦日。
★ 2014年!私の年!も、後、5時間!で、終わります。
あっという間!の、一年でした~!
ーー家族的!には、8月!に、嬉しい出来事!が、ありました。
この、12月17日!には、38年間!の、ジュリアン!の、ママ生活!に、
ピリオド!ーーを、打って、ウルルンの、感無量~!
★ 来年!は、嫌味氏の年!シニアらしく、
ーー導火線!を、長く!してもらいたい!ものです!ーーアハハハーー。
★ 今日は、朝から、お刺身!の、買い出しに、F,スーパー!に~!
中トロ、イカ、鯛、サーモン、ハマチ!の、盛り合わせ!たくさん~!
我が家族!は、刺身が一番のごちそう!です。
帰りは、二男のリクエスト、えびすビール!を、買いに~!
★ カレーの、昼食後、おせち!を作る前に、大掃除、と、植木の水撒き!
で、迎春!の、お清め!を~。
3時頃から、おせち!作り~!
数の子!と、鯛!の、ウロコ、内臓を取る!のは、嫌味氏!の、係り~!ハハハーー。
鯛!と、ブリ!と、サケ!は、明日、焼いてもらうことに~!
煮物や、用意で、腰が痛い~!ハハハーー。
★ 明日は、目覚めたら、駅の近くの、御殿山神社!に、初詣に~!
昼前には、ーー孫、二人!に、大人、6人~!集合~!ーー
東京、渋谷!の長男!は、今年も、帰らず~。
まあ、お店も、3日から、開店で、ライブ!を、して、
楽しくしてるから、ええねん!ハハハーー。
明日は、こちらでも、雪が降りそうです?
★ 今から、エビ天!と、かに天!の、年越しそば!を、作るわ~!ハハハーー。
ほな。
ーーわがままブログ!の、お付き合い!ありがとうございました~!ーー_d0060693_19423788.png

    、      楽しい、お正月!を、お迎えくださいね~!
           来年も、よろしく~!
by madame-julian | 2014-12-31 19:02 | Comments(0)
<< ーーあけまして、おめでとうござ... ーーお正月の用意!で、喧嘩しな... >>