ヨン様を、冬ソナに、起用した、理由

11月 6日 夜  今日はPCを、長い間、休ませたから、言う事聞いてくれるかな?
今月の、お稲荷さんの、月参りに、まだ行ってなかったから、朝、行くつもりだったけど、胃痛で、大阪へ、薬を買いに行ったよ!何で?大阪まで~!と、思うでしょ!それが、枚方で買うより、メチャ安、なのよ~。薬の価格って、どうしてこんなに違うのか?文句を言いたいぐらいよ!何時も、悔しい思いで、近くで買ってるよ!何時も買ってる薬は、半額なんだもんね~!
そんな愚痴をい言ってるより、さっき、嬉しい事があったよ!最近、何度も、メールしてたけど、全然返信が無かった、朝鮮日報の社長さんより、メールがあって、今は、アメリカで、明日、東京に行くので、お電話します~!とーー。それも、英語のメールがーー。初めは、英語で、驚いたけど、それが、私!読んだら、意味がわかったのよ~!間違ってないか、確かめるために、翻訳機にかけたら、同じ事が、書いてあって、偉い!と、自画自賛、したよ!易しく書いて下さったのかも?ね!でも、すごいでしょ!この歳でーー。英語は、、何十年も、勉強していないのに~。昔ね~!、私、小さい頃から、背が高かったので、日本人の彼氏が出来無い![今の時代なら、背の高い、男の子は、沢山居るけど、45年も前なんて、180センチの人なんて、余り見たことが無かったよ~}と思って、高校位の時、神戸の、外人宅に、メイドに行って、英語を覚えて、アメリカに渡って、アメリカ人と、結婚しよう!と思って、教会の、英語教室に、行った事があるよ!それが、夢でした。だから、英語は、好き、なの!今なら、ヨン様のお宅で、メイドになって、韓国語を、覚えたいよ~!それが、夢!です!ハハハーー。けど、ヨン様に追い出されるよ!、お掃除が得意じゃないもんね~!背中ぐらいは、洗って上げられるけどーー。フフフーー
あほな夢は、このへんで、お勉強!御勉強!です!ハハハーー。
今日の韓国語です!  ☆ 何曜日ですか~?{ ムスン ヨイリムニカ?}ーー  ☆ これ、いくらですか?{ イゴ オルマイムニカ?} ーー なんだか、ム、の付く言葉が多いよね~?
若い時に勤めた、会社の、格言、を思い出したよ!ダラリ、の法則と言って、無理、無駄、ムラ、を、失くそう!というのよ!これは、家にも、当てはまるよ!いい話でしょ!フフフーー。それはそうと、今まで、PC,のご機嫌がいいみたい!このまま、最後まで、いけそうよ!静かに、キーを、押すよ!PC,さんには、内緒にね!フフフーー
さて、今日のヨン様のお話です。  ユン、ソクホ、監督のお話--愛の挨拶、の主人公、キム、ヨンミン、は、素直で優しい感じの男の子を、イメージしていました。初めて会った時の、ぺ、ヨンジュンさんは、たしか、メガネを掛けていなくて、目に鋭い力があり、ちょっと、憂いのようなものも、含んでいるように感じました。それでは、私の描いている、ヨンミンのイメージから少しズレてしまい、もっとおっとりした雰囲気にならないかな?と思って、レンズの部分が、大きい、丸っこい、メガネを、掛けさせたら、ズバリ、イメージにピッタリきました。目の力がやわらぎ、おっとりした雰囲気が出たのです。私は、こうして、メガネを掛けた時の、ぺ、ヨンジュン、さんの、優しい感じが、とても、気に入りました。それで、冬のソナタ、では、優しいミニョンに、変身してもらったのです。ぺ、ヨンジュン、さんが、メガネを掛けたり、はずしたり、する事で、まったく違う雰囲気を、出せる事も、私は、知っていました。だから、一人、二役のような、ミニョン、チュンサン、役は、ぺ、ヨンジュンさんなら、上手くやってくれるだろうと、冬のソナタ、に、起用したのです。と、--
本当に、ヨン様は、メガネのある、なし、で、全然、顔の印象が違うよね!私は、メガネ、無し!の、笑わない!ヨン様が、好き!メチャ、綺麗なんだもん!
今日は、最後まで、無事に、書けたよ~!PC,さんに、感謝!です。明日も、おとなしくしていてね~!ハハハーー今日は、安心して、寝るよ!おやすみ~!
ヨン様を、冬ソナに、起用した、理由_d0060693_22314072.jpg

 憂いを含んだ、ミニョンさんが、忘れられない!ヨン様~!
by madame-julian | 2005-11-06 22:28 | Comments(2)
Commented by さやち at 2005-11-07 08:51 x
ママ、いつも悪戦苦闘しながらの、奮闘ぶりが、目に浮かびます。チョンマルカムサハムニダ。。私も、めがねなしの笑わないヨンヨンが、アジュチョアヘヨ。。
Commented by ジュリアン at 2005-11-07 09:51 x
さやち、さん、何時もありがと~!ヨン様から、メールが無いので、書く事に、悪戦苦闘、してるよ~!ハハハーー
<< PC,潰れてる~! ヨン様 >>