ーー紅葉美しい、奈良公園の、奈良県立美術館!に、行ってきましたよ~!--

  1月 23日{日} 夜、6時半。勤労感謝の日。
★ 今日も、秋晴れ!暖かい日!
嫌味氏と、喧嘩しないように、過ごしたので、
今朝、8時半頃、奈良!に、連れて行ってもらえましたよ~!ハハハーー。
★ 我が街!ひらかた市!は、京都!大阪!奈良!まで、
ほとんど、同じ時間、車で、1時間!の、ところにあるので、便利です。
★ 奈良、県立美術館!は、奈良公園の入り口!にあるのは、
何度も,奈良に行って知ってるけど、一応、カーナビ!の、案内で、、
ーー私市!を抜け¡東生駒!から、阪奈道路!に、入り、平城京の朱雀門!を、左に見て、
奈良市内に入り、公園入口の、奈良県庁!と、奈良、NHK!の、近くに~!
ところが、紅葉の、行楽シーズン!まっさかり~!
たくさんある、周辺の駐車場は、満車!で、
それに、1日!1,500円!私は、ーー大古事記展!の鑑賞!--だけで、
2時間ほどの、駐車!だから、時間貸し!の、タイムズ!を、探す。
遠い駐車場で、やっと、空いていた!ホッ~!
美術館までは、15分ほど、歩いた。
ーーわ~、今、夕食の、嫌味氏特製の、いつもの、おいしい、お好み焼き!が、
出来た!サンキュー!楽勝~!ハハハーー。
★ ゆっくり歩いて、やっと、美術館に~、9時半!なのに、もう、たくさんの人で、
展示会場!に入るのも、時間待ち~入っても、
みんな、ゆっくり、説明文!を、読んで、進まないので、
2列の、後ろから、1時間ほど!で、足早に見た!
外に出てみると、入館待ち!の、大行列~!早く行って、良かった!
★ 帰りは、渋滞!を避け!違う道で帰り、
途中、大型食品スーパーで、買い物をして、午後、2時!過ぎ、帰宅~!
★ 今、考えたら、奈良公園!を、一回りして、鹿!を、見るつもりが、
違う道で、見れなかったのが、残念~!けど、
若草山!の、半分が、輝いて、見えたので、良し!と、しよう!ハハハーー。
★ 明日も、お休み!やから、今、嫌味氏に、どこかへ~!と、言うと、
ーーいやや、行かへん!と、一蹴された!ーーアハハハーー。
ほな。
ーー紅葉美しい、奈良公園の、奈良県立美術館!に、行ってきましたよ~!--_d0060693_19175618.jpg

     紅葉の、奈良公園!
by madame-julian | 2014-11-23 19:12 | Comments(0)
<< ーーやっと!暇だった、三連休!... ーー今日は、いい夫婦の日!だっ... >>