ーー歩けなくなったら、人生! 終わり!ですぞよ~!気いつけや~!--ハハハーー。

 10月 9日{木} 夜、6時半。
★ 昨日は、京都!に、行って、2年前?の、両足首!骨折以来! 初めて、
6時間!の、長時間! 歩けたので、今朝!足が痛いかも~?と、思ったけど、
OK!で、ホッとした。けど、安心!のため、
ーーひざ痛!のお薬!グロコサミン&コンドロイチン!と、
にんにく卵黄!の、錠剤!ーーを、飲んだ。
★ さあ、これで、歩くのに、自信!がついたので、これからの、お出かけ!シーズン!
たくさん、計画!して、出かけるとしよう~!ハハハーー。
★ 今日は、一週間!で、来店者!が、期待できる木曜日!で、
いつもの、3人!さん、ご来店~!お話が出来て良かった!ハハハーー。
だから、いつも、お出かけ!の、臨時休業!は、
木曜日!は、避けている!ハハハーー。
★ 閉店後、余り、買うもん!は、無いけど、午後からが、長いので、
歩き!に、スーパー!イズミヤ!へ~。
今日は、なぜかしら?空いていた。
--財布の紐!は、みなさん、固い!のかも~?--ハハハーー。
今日の、おやつ!は、--種無し、巨峰!鉄火巻き!生クリームケーキ!
ハウスみかん!出来たて、あんドーナツ!--食べ過ぎ~!ハハハーー。
★ 先ほど、4時過ぎ!2匹の、猫ちゃん!の、一月に一度!の、爪切り!で、
嫌味氏!が、暴れ回る猫の顔!を、布で隠して、抱っこして、
手、と、足!を、出し!私が切る!
これが、いつも、2人かかり!の、一仕事!です。
終わったら、掃除機!をかけ、ホットする。
段々、目が、弱って、爪が、見えにくく、なるので、カットの時、危ない~!ハハハーー。
★ 最近!は、アイライン!を、引く!のも、見えにくいので、
もうすぐ、辞めんとアカン!ハハハーー、その時は、お店を、辞める時~!
すっぴん!では、人前!に、よう出んから~!アハハハーー。
ほな。
ーー歩けなくなったら、人生! 終わり!ですぞよ~!気いつけや~!--ハハハーー。_d0060693_19273228.jpg

   マイペース!で、歩ける、一人旅!が、一番~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-10-09 18:58 | Comments(0)
<< ーー天高く! 馬 肥ゆる秋!気... ーー国宝 天橋立図 雪舟筆 !... >>