ーー最近、味が良くなってきた!我が家!の、お食事ヘルパー!さん。--ハハハーー。

10月 6日{月} 夜、6時すぎ。
★ 日が短くなって、午後6時!には、暗いので、
今日から、夕!ではなく、夜!と、書きますね~。ハハハーー。
★ 昨夜は、夜中1時頃から、台風の、影響で、風!と、雨!だったけど、
何事も無く、通り過ぎたので、ホッとしました~!
みなさんの所は、いかがでしたか~?
★ 今夜の夕食!は、オムレツ!の、予定!で、
合いびきミンチ!を、昨日買ってたけど、
あるはず!の、玉ねぎ!が、無かったので、急遽!お好み焼きに、変更~!
ーー嫌味氏!の、お得意料理!なので、お任せ!ーーで、楽勝~!ハハハーー。
さめると、まずい!ので、今、食べながら、書いています!ハハハーー。
★ お店は、雨が止んで、お一人様、ご来店~!ホッ~!
★ 12時、閉店後、昨日は、外出しなかった!ので、
お刺身無し!で、苦しくて、ハハハーー、
嫌味氏!の、運転で、いつもの、K,回転ずし!で、中トロ!の、にぎり!を~。
その後、スーパーで、買い物後、ヤング、ファッションショップ! アベイルに~!
私はスカート!、嫌味氏!には、ベロア!の、シューズ!と、野球帽!を~!
これで、ーー恩着せて!当分! 嫌味!は、言わせない~!ーーハハハーー。
★ 物知り、メモ!
ーー静岡県!が、製造、日本一!の、産業は?
① プラモデル! 
② トイレットペーパー!{名古屋、東京などの、大都会の古紙!が、多く出るから。}
③ プールの製造!{ヨットの、製造技術!で、ヤマハ!が、作っている。}
④ ペット、フード!{ 焼津など、原料の、かつお、まぐろ、漁港!が、たくさんある。}
⑤ 深海魚ビジネス!{ 深い海!が、ある。}
みんな、日本一!だそうです。知らなかった!
ほな。
ーー最近、味が良くなってきた!我が家!の、お食事ヘルパー!さん。--ハハハーー。_d0060693_1994649.png

       我が家!の、介護ヘルパー! 嫌味氏!アハハハーー。
by madame-julian | 2014-10-06 18:54 | Comments(0)
<< ーー旅行シーズン!で、申し込ん... ーー絵巻物!の、ような、美しい... >>