ーー4時間!の、おしゃべり!でも、時間が足らん!--アハハハーー。

 9月 21日{日} 夕、6時すぎ。
★ もう、今日は、4時間!しゃべりっぱなし~!アハハハーー。
昨日、一言!も、しゃべらず!で、気が、狂いそう!だったので、
朝、10時前!とりあえず! イズミヤ!へ、ショッピング!に~!と、車に乗った時、!
もう、長い間、逢っていない!昔、隣の事務所に、お勤めだった!時、
我が家の事!は、ガラス張り!で、何でも知ってる、親友、T,さん!に、
ーー今日は、時間、空いていますか~?--と、電話した。
時々、かけても、パス!と、断られることがあるので、
恐る恐る?電話した!ハハハーー。
--私の、嫌いな、仲良し夫婦!だから、ドライブ!に、行く予定!かも~?--
と、思ったけど~、ダメ元!で、掛けて良かった!
--化粧してから、送ってもらうわ~!--と、
言ってくれて、イズミヤ!で、待ち合わせた。
逢わない間でも、ブログ!を、読んでくれてるので、
我が家の事は、何でも知っている!
これで、しゃべれる~!良かった~!と、ホッとした~!ハハハーー。
★ まだ、10時半で、レストランは、開いていないので、とりあえず、フードコートで、
ーー白玉だんご!と、粒あん!ソフトクリーム!の、入った、クリーム、ぜんざい!ーー
食べながら、積もる話!に、忙しい~!アハハハーー。
その後、11時過ぎに、車で、おしゃべりしたい時には、必ず!行く、
――じゅうじゅうカルビ!--に、行って、3時まで、おしゃべり~!アハハハーー。
これで、当分!誰とも、しゃべらなくてもいい~!
★ 夕食!は、今、お好み焼き!を、作ってくれたので、食べながら、書いています!
と、言っても、嫌味氏!とは、話さず~!
2人とも、無口で、淡々と~!アハハハーー。
こんなわけで、本日の、お役立ちメモ!は、リサーチ!出来ず~!
でも、私は、今日、まんぞく、まんぞく~、でした~!ハハハーー。
ほな。
ーー4時間!の、おしゃべり!でも、時間が足らん!--アハハハーー。_d0060693_1914051.jpg

     久しぶりに、食べた!クリーム、ぜんざい~!ハハハーー。
まあ、おしゃべりに夢中!で、味!は、わからなかった!アハハハーー。
by madame-julian | 2014-09-21 18:52 | Comments(0)
<< ーー本マグロ!の、代わりになる... ーーやっぱ!見たい番組!は、ド... >>