秋の七草!の、覚え方!は?--ハスキー!な、お袋!ーーだって!アハハハーー。

  9月 17日{水} 夕、6時半。
★ 昨夜のブログ!は、嫌味氏!の、帰宅を待ってた!ので、
メッチャ空腹!だったのに、
--帰って来たのは、9時過ぎ~!自分は、義母の所!で、
妹さん!が、夕方来たので、3人!で、一緒に、5時頃、夕食!を食べ!
おしゃべりに夢中!で、私への、電話!を、掛けるのも、忘れてた!--と~。
いつもどうりの、思いやりの無さ!に、怒り、収まらず~!大ゲンカに~!
今日は、一言も、口をきいてない!
まあ、上、下!で、家庭内別居!で、いつもの事!やから、ええねん!ハハハーー。
★ ところで、昨日UP!した、レストラン!の、2枚目!の写真!の、
座席!の事やけど、予約する時!電話!で、
--なるべく、静かな、端の席!で、息子{182センチ}、私{165センチ}
2人共、背が高くて、大柄!なので、広い席!を、よろしく~!--と、言っといたけど、
昨夜、店内の写真!を、検索してたら、UP!した、四人掛け!の席!が、
載っていたので、こんな席!だったら、いいのに~!と、思い、
今朝、ダメ元!で、レストラン!に、電話して、聞くと、支配人さん?が、調べてくれて、
――その、お席!を、おとり、しております!--との事~!
え~、ほんまに~?と、驚いた。
間違ってたら、困るので、
この、ブログ!の、写真!を、見てね~!と、言っといた!アハハハーー。
まあ当日、合ってるか?どうか?お楽しみ~!ハハハーー。
★ --なに事!も、頼み事!は、ダメ元!で、トライ!する、私なのです!--
アハハハーー。
★ 今日は、朝から、足首に、湿布を貼って!スーパー!へ~。
食材!!は、あるけど、おやつが切れた!から~、ハハハーー。
今日の、果物は、いちじく!です。
★ そうそう、先ほど見た、ニュース記事!を~。
ーーテニスの全米オープン!で、準優勝した錦織圭選手に対し、
同選手の出身地である、島根県と松江市!の、県民・市民栄誉賞の授与!の、打診に対して、 
錦織選手!は、関係者を通じ、
★ 「世界ランキング1位などの目標があり、夢に向かって努力している最中!
何かを成し遂げ、キャリアに、区切りをつけた時が(受賞に)ふさわしいのでは」
とするメッセージを県と市に伝えた。ーーと~。
ーー謙虚さ!に、拍手!です。メッチャ!偉いやん!ーー
ほな。
秋の七草!の、覚え方!は?--ハスキー!な、お袋!ーーだって!アハハハーー。_d0060693_19371560.png

   秋の七草!覚え方!は、ーーハスキーな、お袋!ーーだって!ハハハーー。
   {ハギ! ススキ! キキョウ!ナデシコ! オミナエシ! フジバカマ! クズ!}
   ろ!は、無し!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-09-17 18:58 | Comments(0)
<< ーー遅まきながら!新物!秋刀魚... ーー息子との夕食!淀屋橋の、イ... >>