ーー老後を、安心して過ごせる県!は、島根県!が、一位!ーー

 9月 1日{月} 夕、6時半。 防災の日!
★ 今日は、朝から雨!で、来店客! 0!ハハハーー。
お陰で、以前から、整理したかった!
ーー2005年~2012年!の、7年間!に、頂いた、Y,様、ファン!からの、
お葉書!や、お手紙!お届け物の送付書!など、み~んな、捨てず!に、
骨董の、古い木箱!に、大切に、保存していました~!--
もう、かび臭く!なっていて、消臭スプレー!を、したりして~。ハハハーー。
今度は、紙袋に、入れました~。
送り主さま!の、名前を見ると、懐かしい、お顔!が、浮かんできて、
楽しい時!を、過ごしました~。
送って下さった皆さま~!感謝!感謝!です、ありがとうございました~。
★ ところで、昨日食べた!冷凍ナポリタン!あまりのうまさ!に、
11時半!に、閉店して、ハハハーー、
たくさん!買い置き!をするために、K,スーパー!に、行ったら、昨日の場所に無い!
店員さん!に、聞くと、ーー土、日、の特売!で、こちらに~!ーー
と、行くと、いつもの値段!70円!も、高かった!
けど、お昼に食べたい!ので、悔しいけど、1個だけ! 買った。ハハハーー。
このスーパーの前!も、K,スーパー!で、2店舗とも、10%引き!だから、
掛け持ち!で、買い物に~!ハハハーー。駐車場!も、いっぱい~!
★――主婦は、少しの値引き!も、見逃さない!--アハハハーー。
最近は、--リタイアした、おっさん! まで、着いてくる!--ので、
満員!やねん!ハハハーー。
★ 先ほど見たニュース番組!で、
ーー老後を、安心して過ごせる県!は、島根県!が、一位!ーー
健康であれば、年齢に関係なく、仕事!の、世話!をしてくれる!とのこと~。
うらやましい~!
ほな。
 ーー老後を、安心して過ごせる県!は、島根県!が、一位!ーー_d0060693_1961327.jpg

  今月!も、幸せ!に、過ごせますように~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-09-01 19:01 | Comments(0)
<< ーーやっぱ!ストレス解消法! ... ーー今時の、冷凍食品!は、進化... >>