ーー最近、若者に、媚を売る!NHK!に、物申す!--ハハハーー。

 8月  24日{日} 夕、6時!ジャスト。
★ 最近のテレビ番組!を、見ていると、出演者!は、
ーーアニメ!関連か?ジャリンコ、タレント!か、
見るに堪えられない、ブサイクな、お笑いタレント!に、
テレビ、ジャック!されていて?シニアの見れる番組!は、ほとんど、無い!
それに、親が有名人!と、言うだけで、何の、魅力も無い二世!などが、
親子で、出ているのも、気に入らない!
まあ、そんな、番組!は、すぐ、チャンネル!を、替えるけど、どの、チャンネル!も、
変わらない、マンネリタレント起用!です。
せめて、ーーお金!を、払ってる!NHK!だけでも、
シニア向け!の、真面目な番組!を、望む!ーーハハハーー。
★ 今、外は、午後、3時頃からの、大雨~!
★ 今朝、9時!に、スーパー、イズミヤ!に、お花!を、買いに行って、
私の家の、お墓参りに~!返事は無いけど、ハハハーー、近況報告を~!
毎日、家で、仏壇に、手を合わせているけど、やっぱり、お墓に行くと、
心が、落ち着きますね。
★ 帰り道、昨日の、K,回転ずし!の、中トロ!が、看板に、偽りあり!で、
悔しかったので、いつもの、K,寿司!に、リベンジ!に、行って、
中トロ!2個入り!ばかり、7皿!も、食べて、まんぞく、まんぞく~!
また、1キログラム!は、リバウンド!したようです!アハハハーー。
★ 今日は、二男の誕生日!だけど、何の、連絡も、予定も無いので、
ーー歳だから、めでたくないけど、今日の、お誕生日!は、
忘れてはいませんよ~!ーーと、朝、電話!だけ、しておいた。
けど、1日中、音沙汰無し~!ハハハーー。
ほな。
ーー最近、若者に、媚を売る!NHK!に、物申す!--ハハハーー。_d0060693_1842553.jpg

    今日は、みのお霊園!に~!
by madame-julian | 2014-08-24 18:29 | Comments(2)
Commented by karucyu at 2014-08-25 12:20 x
NHKの昨今、まったく民放のアホ番組の真似をしっぱなです。

番組と番組のあいだに入る「番宣」の多いこと・・・なんでえ~~って思います。
Commented by madame-julian at 2014-08-25 18:49
k、さま~。良かった!同じ思い!で~!ありがと~。
<< ーー息子達!の、心配の種!は、... ーータイヤ!は、命!を、託す!... >>