ーーさあ、誰も来なくても、明日から、開店!~!嬉しいな~!--ハハハーー。

  8月 17日{日} 夕、6時半。
★ 今日で、長かった、9日間!の、お休み!が、終わって、ホッとしている。
この間、ほとんど、買い物に出かけただけ!で、3人の息子達!からの、電話も無く、
他人様!との接触も無く、時々、嫌味氏!と、ケンカ!したり、
猫、2匹!の、名前を呼んで、声を出す!ことにしていた。ハハハーー。
こんな、寂しい日々!を、過ごす!とは、
今まで、忙しすぎて、考えたことも無かった。
★ 今日は、休日中、ドライブ!も、しなかったので、
ストレス!が、たまっていたので、ハハハーー、以前から、時々、買に行っていた、
車で、1時間ほどかかる、奈良県!の、入り口!
--新鮮な野菜と特産物でにぎわう、京都府木津川市の直売所!
「八色にぎわい市場」--に、出かけた。{道の駅!の、ようなところ。}
行く途中、木津川沿いの道!を、通るので、川の流れ!を、見ながら、
美しい、景色!が、気持のよい、、ドライブ~!でした~。
休みかな?と、思ったけれど、開いていたので、ホットした。
★ 買ったのは、夕食用に、
焼き肉に、鳥取県産、牛肉!味噌和えように、なすび!
きゅうりの古ずけ!花束!ぶどう!仏壇用、かざり、かぼちゃ!
悔しかったのは、小玉すいか!で、帰って、切ってみると、
まだ、薄い、ピンク色!で、食べられず~!もったいない~!
この、市場の前!の、農協、直売所!で、いつも買う、ポテトサラダ用!の、
男爵芋、きたあかり!これでないと、旨くない!
★ 帰りに、運転手!の、お礼に、いつもの、
国道、一号線!の、K,回転ずしに~!ハハハーー。
お盆休み!の最終日!で、家族ずればかりで、
子供の声!が、うるさかった!アハハハーー。
★ 久しぶりの、遠出!で、休みの憂さ!が、晴れました~!
めでたし!めでたし~!
★ ーーそれにしても、息子ら!電話ぐらい、よこせ!ちゅうの!ーーハハハーー。
ほな。
ーーさあ、誰も来なくても、明日から、開店!~!嬉しいな~!--ハハハーー。_d0060693_1931328.jpg

      木津川です。
by madame-julian | 2014-08-17 19:13 | Comments(0)
<< ーーやっと、ミシン!が、出来る... ーー涼しくなったら、紀州、和歌... >>