ヨン様のドラマ、初恋 の主題歌、の、キム、ジョンファンさんに、お会いしてーー

10月 29日 夜  今11時前、いや~、今日は疲れたよ~。朝6時前に、渋谷に着いて、タクシーで、息子のマンションに~。1階にコンビニがあって、ヨン様が、チャーター機の中で、赤いきつね!を食べていたので、私は、緑のたぬき、と、から揚げを買って、食べたよ!フフフーー{そんな細かい報告いらん?ハイ、ハイ、わかりましたよ~}。早速、いつもどうり、PCで、ヨン様サイトの検索、さすが、私が留守だから、コメント入っていなかったよ!一服する間もなく、11時前に、ヨンファンと待ち合わせして、東京へ行く、の目的の1つ、渋谷の、行列のできる、日本一の、お寿司屋さんに~!特トロが、安い!これを食べに来たようなものです!でも、今日は違ったよ!あの憧れの、キム、ジョンファン、さんの、ライブに来たよ!新大久保のコリアタウンでーー。さすが!CDと、同じハスキーな、声で、最高に、上手かったよ!日本初ライブ、だって!絶対!ブレイク、間違いなし!終わって、サインと、握手会、があって、私が、以前から、買っていた、CD7枚の、ジャケットと今度出た、初恋の、CD,全部に、サインをして下さったよ。こんなにたくさん買ってる人は、私ぐらいではないの~?ジョンファンさんも、喜んでくださっって、恐縮する私に、こちらこそ!と、優しく言って下さって、大阪から来た、甲斐があったよ~!そして、2人で、記念撮影、嬉しい、2時間でした。テダネ!この時の写真は、お店に、飾るよ!
その後、2人のヨンファンと、合流して、楽しいヨン様、談義で、あっという間に8時、みんなとお別れして、息子に、中目黒の駅に迎えに来てもらって、本日、2度目のお寿司屋さんに~!本当に楽しい1日でした~!明日は、新宿文化ホールで、コリア、フェスティバル、へ~!その前に、明治神宮にいくつもり~!すごい、スタミナでしょ!
これ、100円の老眼鏡で書いてるし!ハハハーー、小さいPCで、見にくいし、疲れたけど、{また、恩着せですよ!ハハハーー}みなさんとの縁が切れないように、頑張ったよ!まずは、ご報告まで~!
韓国語も、ヨン様情報も、今日は休むよ!書いただけでも、偉いでしょ!{自我自賛でした~!}あ~しんど~!ーー睡眠薬飲んで寝るわ~!
おやすみ~
ヨン様のドラマ、初恋 の主題歌、の、キム、ジョンファンさんに、お会いしてーー_d0060693_0142911.jpg

私の愛する、かわいい!チャヌ!ヨン様は、いつの時代でも、テダネ!
by madame-julian | 2005-10-30 00:02 | Comments(16)
Commented by at 2005-10-30 00:56 x
きょうは、…いえ、昨日は 凄いパワーで、充実した1日を送られましたね!ジョンファンさんと、握手、記念撮影も!お写真を拝見に参りますね。午前中は、靖国神社参拝ですか どうぞ、お気を付けて!
チャル プータクトウリ ゲッスムニダ。
Commented by tomomy at 2005-10-30 01:34 x
ママさん、かなり楽しんだ様子ですね!どこからそんなパワーがでるんですか!?おそるべし韓流ファンですよーー!キムジョンファン氏と撮った写真見に行きまーーす!
Commented by ジュリアン at 2005-10-30 09:31 x
初さん、楽しみにしてるよ。明治神宮ですよ~、でも、さすがに疲れて、9時に起きたから、無理かな?
Commented by ジュリアン at 2005-10-30 09:36 x
tomomyさん、頑張ってるでしょ!貴女ののかいてくれた、ファンレター、渡したよ~!ありがとうね!明日の朝6時に枚方に着くよ~!開店!します!すごいでしょ!
Commented by たえ at 2005-10-30 09:59 x
ジュリアンさ~ん、相変わらずのすごいパワー!おみそれしました~m(_ _)m
私も又、日本一のおすし屋さんに食べに行きたいです。今日も一日楽しんで、お土産話、いっぱい聞かせてくださいね。
Commented at 2005-10-30 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2005-10-31 08:07
コロちゃん2、今帰りました。4日、待ってるよ~!
Commented by madame-julian at 2005-10-31 08:08
0214さん、お会い出来て、嬉しかったよ!今お風呂上りです。開店用意、しま~!す!
Commented by びわびわ at 2005-10-31 08:25 x
ジュリアン様お帰りなさい!枚方にいないと思うと寂しかったよ!!今日はお店も忙しいでしょうね・・近ければかけつけたいけどなあ・・今日も琵琶湖きれいで~す。ヨン様ホテルでゲーム楽しんでいるみたいきっと充電期間なのね・・。
Commented by at 2005-10-31 09:06 x
ジュリアンさん お疲れ様でした。お見送りしないで、ごめんなさいです。
またの、再会を楽しみにしております。お身体お大切に!
Commented by ジュリアン at 2005-10-31 09:18 x
びわびわ、さま。ありがと~!今おみせに~!
Commented by ジュリアン at 2005-10-31 09:19 x
初さん、遅くまでありがと~!お電話、電池切れで、話せなかったけど、ありがと~!
Commented by ジョイタマ at 2005-10-31 11:04 x
ジュリアンさん!疲れていたのにブログのコメント書いていたなんて!ジュリアンさんこそ、テダネ!!ノムノム カムサハムニダー
お体無理しないでくださいね!
Commented by ジュリアン at 2005-10-31 12:32 x
ジョイさん、私って、幸せ者だと思っていますよ~!、みんなに、感謝ですよ~!
Commented by コロちゃん2 at 2005-10-31 19:49 x
お帰りなさーい!待ってましたよ!昨日から何度もジュリアンさんのブログをチェックしているのに、まったく更新されないんだもの・・・(でも仕方ないよね)。なんか、久しぶりに元気な「お声」が聞けてホッとしました。では、4日、12月の韓国旅行の予約を済ませてから二人で行きまーす。焼きうどん、二つ予約よ!
Commented by ジュリアン at 2005-10-31 20:56 x
コロちゃん2、さ~ん、昨日は、お昼に明治神宮に行く時渋谷の、コインロッカーに荷物を預けて、息子の所に帰ってないから、かけなかった世!待たせて、ごめんね~!でも、メチャ、お疲れなのよ~!ハハハーー書いただけ、まし!とおもってね~!待ってるよ~!
<< ヨン様の事ではないけれどーー東... ヨン様事、パート3 >>