ーー食べる!楽しみ!を、奪う!風邪!に、ご用心~!ハハハーー。--

 7月 13日{日} 夕、6時ジャスト!
★ 今日も、朝6時すぎ!に、植木の水遣り!1時間後、は、
一日中、もう、2週間!かかっている、夏風邪!のため、体調すぐれず!
寝たきりテレビ!で、過ごした。けど、見る番組は、ほとんど無し!
★ 今回の風邪!は、ーー痰と、はな!が、ひどくて、味覚!臭覚!を、奪われ、
私の、唯一の、食べる、楽しみ!も、無く、何を食べても、味!も、わからず!ーー
空腹を満たす!だけの、味気ない食事!に、参りました~!
嫌味氏も、ひいてる!
まあ、今日は、野球が先ほど、勝利したので、機嫌は良い!ハハハーー。
みなさんも、気をつけてね~!
★ ところで、見る番組の無いテレビで、今日初めて見た!
――熱血ダンスアカデミー!--と言う番組!には、感激しました~!
★ ーーダンス!で、学校に、革命を起こす!ーー
★ 一組目!は、途中から見たけど、
――やる気のない生徒!に、先生の、本気度!の、ダンス!を、見せて、
中学生!に、--やれば出来る!--と、見本を見せる!コンセプト!で、
今はやりの、ブレークダンス?を、踊ったことも無い先生達!の、ダンス!を、
講堂で、全生徒に、見せる、本番!には、
大、中、少、太い、細い、先生たちの体型!ながら、
プロのダンサー!の、振り付けで、見事に、踊り、内緒で、練習してきて、
驚き!の生徒たちの、表情!と、アンコール!に、答えた、
8人?の、先生たちの、本気!に、全校生徒?も、感動して、
自分たち!も、頑張ります!と~。涙が出ました~!
★ 2組目!も、世界的に有名な、男のダンサー!の、振り付け!で、
生徒が少ない女子校!の、生徒募集の、オープンキャンパス!の日!に、
97人の女性と!と、ダンスに、向いていない、女性校長!の、やる気のダンス!には、
笑い!と、涙!で、見終えました~。
また、見たい!と、思わせる、感激!の、素晴らしい、番組でした~。
★ こんなわけで、うまいものを食べても、味の無い世界!の、2週間!
この番組!で、満足感!いっぱい~!よかった!ハハハーー。
また、はな!を、かむので、このへんで~!
ほな。
ーー食べる!楽しみ!を、奪う!風邪!に、ご用心~!ハハハーー。--_d0060693_18424095.jpg

       ★ 日本はいま空前のダンスブーム。その人口は約400万人、
        そして中学校でダンスは必修 科日となりました。
         しかし・急なカリキュラム化に戸惑っている先生も多いはず!
        そんな 教育の現場に番組が前問し、 ダンスとその楽しさを、
        レクチャー!ダンスを通じて伝えたい ...
           
           素晴らしい、番組でした~!
       
by madame-julian | 2014-07-13 18:36 | Comments(0)
<< ーーシニア!は、国産牛!でない... ーー今、大人気!の、名将 黒田... >>