ーーこの世の中!で、暇人!は、私だけ~!--アハハハーー。

 6月 5日{木} 夕、6時
★ あ~、疲れました~、
午後、3時頃から、今まで、--毎日が、暇!過ぎるので、
東京へでも、行こうかな?--と、
新幹線+ホテルセット!を、検索していた。
けど、2人部屋!なら、どのホテル!も、空いてるけど、
シングルで、泊まる!には、ほとんど、ビジネスホテル!になるので、気に入らない!
★ それで、一番!便利で、高い!東京駅!の、新しい、
ステーションホテル!に、泊まろう!と、
思って、シングルを、見つけ、NET!で、申し込む時、
東京に行った時、いつも、会う、東京と、千葉!の、友人!二人に、電話したら、
お二人とも、お忙しい!けど、なんとか、時間!を、取ってくれる!ようだけど、
ご迷惑かも?と、なんだか、悪くて、気が重くなって~、
今日は、一応!申し込み保留!にした。
また、明日にでも、よく、考えるとしよう!
3時間の検索!で、今、腰が、メッチャ痛い!ハハハーー、
★――暇な人は、私だけ~!ーーハハハーー。
今日のブログ!は、もう、座ってられないので、これにて~!ハハハーー。
ほな。
ーーこの世の中!で、暇人!は、私だけ~!--アハハハーー。_d0060693_18253319.jpg

     東京ステーションホテル!行こうかな~?
by madame-julian | 2014-06-05 18:20 | Comments(0)
<< ーー次の、わがまま、お一人様限... ーー海外旅行!お金!と、暇!が... >>