ーー猛暑!で、クーラーの工事!混んでいますよ~!お早めに--~!

 6月 2日{月} 夕、6時前
★ 今日は、朝、ーーアレルギーの、鼻水の薬!と、睡眠導入剤!を、飲み間違って、
開店後、眠くなったら、どうしよう?ーーと、心配した。ハハハーー。
★ 嫌味氏!は、朝9時に、大阪、千里山の、義母の家に、生前供養に~!
今日は、義母の、眼科!の日!で、今まで、通院を、
近所に住む、お姉さん!と、妹さん!に、任せていたのを、
最後の,親孝行!と、交代で、付添う!ので、一緒に、病院に、行った、ようです。
今、まだ帰らないので、書いています。
私は、いつも、--ずっと、泊まって、介護!したり!--と、言うのに、
帰って来るのです。帰らんでええ!ちゅうのに~!アハハハーー。
今日は、久しぶりに、女3人!と、家族で、話しが弾んで、
楽しい事!でしょう?ハハハーー。
★ 私は、閉店後、午後、1時に、
嫌味氏の部屋の、クーラー!を、買いに、エディオン!へ~。
リビングのクーラー!は、1年前?高い、セルフクリーニング!付きの、
M社!の、霧ケ峰!を、買ったので、
嫌味氏の部屋のクーラー!も、買い替えてあげる、ことにした。
一緒に、行くと、ケンカ!になるので、一人で買いに行った!ハハハーー。
ーー2部屋!効くように、12畳用の、今年、新発売の、霧ケ峰!にした。ーー
同じ、タイプ!でないと、文句言われるからね~!ハハハーー。
早速、明日、取り付け!に、来てくれるようです。混んでるのに、ラッキー!
いつもの、係りのH,君!は、最近の猛暑!で、昨日の、日曜日!は、
クーラー!メッチャ売れ!で、大変やった!と、~!ハハハーー。
★ーー本体価格!に、消費税、取付、工事代!と、
取り外し!た、古いクーラー!お持ち帰りの費用も~!ーー
まあ、お掃除機能付きだから、クリーニング代!は、助かる。
ほな。
ーー猛暑!で、クーラーの工事!混んでいますよ~!お早めに--~!_d0060693_19211221.jpg

      多分、これ!だったかな?
by madame-julian | 2014-06-02 18:21 | Comments(0)
<< ーークーラー!の、取り付け完了... ーー香料の、きつい、化粧品!は... >>