ーー友人!よりの、バラの花!プレゼント!ーーありがと~。

 5月 19日{月} 夕、6時!
★ 昨夜は、夜、10時前に、2階のベッドに、行き、
テレビの、1時間半!タイマー!をしたけど、全然眠れず!
睡眠導入剤!を、飲み忘れたのか?と、思いながら、
--いろんな老後の悩み!を、考えていたら、不安な事ばかり!頭が冴えて~!ーー。
12時過ぎ!に、目を閉じた時、裏の家の電気!が点いて、
ちょうど、視野に入り、眠れず!
午前、2時!まで、点いていた!ので、悶々と、時間を過ごした。
カーテン!は、光!を、通さないように、ぶ厚い、暗幕!をしてるのに~!
★ その後も、1時間おきに、一階の、トイレに降りて、朝、5時!まで、
7回!も、トイレの、往復!ハハハーー。ひざ!も、がくがく~!
結局、一睡もしないまま、朝!に~!
★ 5時!に、起きて、6時!から、今、もうすぐ咲く!
スタンバイ中の、紫陽花!が、心配で、水撒き!1時間~!
これから、咲き終わる!まで、毎日が大変~!
けど、朝の、水撒き!は、気分がいい~!
★ 今日は、思いがけず!3人!の、ご来店~!大入りでした~!ハハハーー。
3人の、男性!30年来の、お客さん!ばかり、
昔話!を、一杯、おしゃべり!できました~!
★ お昼前、以前、104坪の家!に、住んでいた時!の、
ガーデニングの友人、S,さん!が、ひさしぶりに、通りがけ、に、
庭の、赤!と、白!、バラの花!を、届けに、来てくれました。ありがと~。
その時、--家の庭!が、お花がいっぱい!--と、言うので、
閉店後、スーパー!に、行く時、運転手!に、頼んで、彼女の家の前!を、通ったら、
いつもどうり、お手入れ!の、行き届いた、美しい、お庭!でした~。
--お花!も、そうやけど、私の事、覚えていてくれたのが、嬉しかった!--
今日は、しあわせ気分、いっぱい~!ハハハーー。
ほな。
ーー友人!よりの、バラの花!プレゼント!ーーありがと~。_d0060693_18401355.jpg

        頂いた、バラの花!ありがと~。
ーー友人!よりの、バラの花!プレゼント!ーーありがと~。_d0060693_18415353.jpg

        もうすぐ咲く!柏葉、あじさい!スタンバイ中~!
by madame-julian | 2014-05-19 18:32 | Comments(0)
<< ーー私の病気!も、皇后さま!と... ーーお手軽、認知症!予防法!ー... >>