ーースーパー!の、リフレッシュオープン!に、お宝!あり!--ハハハーー。

4月 26日{土} 夜、7時前
★ 今日は、ぜいたく!ぜいたく!ハハハーー。
今朝、新聞の、折り込み!に、先日から、工事で、休業中だった、
ライフ、御殿山!の、リフレッシュ、OPEN!の、チラシ!が、入っていて、
本日の特売!--国内産黒毛和牛ロース!{と、
きはだまぐろ!の、お刺身!が、半額!ーーと、あったので、
閉店後!私の、大好きな品!と、すぐ!自転車で、買いに行った。
★ まず!アンデスメロン!を、買い!お刺身!を、買い!
黒毛和牛、100グラム、840円!の、鉄板焼き用!300グラム!を、買った。
いろいろ、買って、すぐ帰宅!
ーー和牛は、夜まで、待てない!ので、昼食に、一人で、半分食べ!
先ほど、夕食にも、食べた!ーー
もったいないので、お刺身!は、明日の朝!
ご飯を炊いて、食べることにした!ハハハーー。
★ 今朝、6時半!に、ブログのチェック!で、添削した後、
この、P、C!の、マイピクチャー!の、写真!今までは、二男が来た時に、
外付け!ハードディスク!に、入れてもらってたけど、
最近は、子供が二人!になったので、あまり来ない!ので、やってもらえず!
大事な、想い出の写真が、消えたら困るので、
CD!に、コピー!しておこうと、初めて、書き込み!に、トライ!したら、出来たようで、
ーー写真だけ!見てる、お店の、XP!の、P,C!にドライブ?ーーに、
入れたら、見れた!やったね!と、自我自賛~!ハハハーー。
ーーなんでも、自分で、頑張ってみることやね~!ーー
★ 今日の、お店!は、連休前!の、土曜日!だから、誰も、来ない!
と、思っていたら、前の、F,さん!が、
ーー先日、アベノハルカス!の、展望台に、行きました。--と、来られ、
次に、U,さん!が、--火曜日、来たけど、閉まってた!--と、来られた。
2人も、ご来店~!良かった!ハハハーー。
★ ところで、このブログの、右下の、シニアブログランキング!
昨日は、1017人中! 10位!でした~。見てくれてる、みなさんの、おかげ~!
ありがと~、{ご報告まで~!}ハハハーー。
★ 明日から、の、飛び石連休!予定無し!
暇やから、カレンダー!どうり、営業~!ハハハーー。
ほな。
ーースーパー!の、リフレッシュオープン!に、お宝!あり!--ハハハーー。_d0060693_1950062.jpg

by madame-julian | 2014-04-26 19:27 | Comments(0)
<< ーー私の代わりに、飛び石連休!... ーー今日、平成29年4月!まで... >>