ーーいよいよ、明日は、日本一高いビル!アベノハルカス!に~!--

 4月 20日{日} 夕、6時
★ いよいよ、明日!アベノハルカス、大阪マリオット都ホテル!の、宿泊日~!
ーー日本一高いビル!が出来て、記念!として、宿泊予約!をしてから、約、ひと月!
待つのは、長かった!予約時点では、一人で~、と、思っていたけど、
--神戸のF,さん!が、予定が無い!ので、行けますよ~!--と、
言われたので、よかった。
★ もし?彼女が,急用で、行けない時!は、
ーー大阪、船場の会社に、勤めている、二男!に、
仕事が、終わったら、夜景の見える、高級レストラン!の、窓際!を、予約してるので、
一緒に、豪華な食事?を、して、泊まり、高い朝食!を、食べてから、
出勤を~!ーーと、思っていた。
息子には、--仕事が忙しいから、どうなるか?わからん!--と、
冷たく、言われていたけど~。ハハハーー。
まあ、母と息子!やから、余り話は無いけどね~、ハハハーー。
★ 私は、長男!とは、東京!で、マンションに泊まったり、
一緒に、あちこち行ったり!食事は、何度もしてるし!
三男!とは、4回も、韓国、ソウル旅行!に、行ってる!けど、
二男!とは、二人で、ほとんど、外出していない!
ーーお母さんとの、生前!の、想い出!として、
大阪市内の、どこからでも見える、ハルカス!で、一泊して、
記念日!に、したい!--と、思ったから~!ハハハーー。
★ 明日は、お昼前に、ハルカスの、ホテルのロビー!で、待ち合わせ~!
積もる話!が、出来るわ~!
もしかして、豊中市の、S,さん!も、昼食に、来られるかも~?楽しみ~!
★ 今日は、明日のため、枚方市駅前の、京阪デパート!で、
春物の、コーラルピンク?の、つば広帽!と、先日買ったけど、また、気に入った服!
があったので、買ってしまった!ハハハーー。
これで、準備、完了~!
嬉しくて、眠れるかな~?ハハハーー。
ーーそうそう、そんなわけで、明日!ブログ!は、書けない!--かも~?
ビジネスセンター!に、P,C,が、あれば、出来るかも~?
--明日の午後7時!57階!の、レストランZK!で、お食事~!--
雨が降らない事!と、地震が来ないことを祈る!アハハハーー。
ほな。
ーーいよいよ、明日は、日本一高いビル!アベノハルカス!に~!--_d0060693_1843106.jpg

 アベノハルカス!地上300m。60階建て?
大阪阿倍野に誕生~!日本一の超高層ビル。
 
by madame-julian | 2014-04-20 18:34 | Comments(6)
Commented by 空美 at 2014-04-20 20:01 x
はじめまして。 何時も 楽しませて下さり 有難うございます。
去年 6月に 大阪に遊びに行き ハルカス 外から眺めました。
沢山 楽しんで来てくださいね。
Commented by pic at 2014-04-20 20:42 x
わー楽しみですね。うらやましいなあ。
また、ハルカスでのご様子をアップしてくださいね。最近は、コメントしていませんが、いつもブログを見て、楽しませてもらっています。
Commented by リラ at 2014-04-20 21:48 x
行ってらっしゃいませ~~~~~♪
存分にお楽しみを~♪
Commented by madame-julian at 2014-04-21 07:08
わ~、コメントデビュー!ありがと~。読んで頂いてて、嬉しいです。素敵な、ハンドルネーム?ですね。どちらに、お住みかな~?
Commented by madame-julian at 2014-04-21 07:09
ありがと~、昨日、カメラの電池!充電して寝ました。
けど、おしゃべりに夢中で、写せるかな~?ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2014-04-21 07:12
欧風料理?の、高い夕食!食べれるかな~?好き嫌い!が、激しいし、いつも、回転ずし!やから~。ハハハーー。
<< ーーアベノハルカス!マリオット... ーーあすから、お店!は、3連休... >>