ーー引退した、京阪電車!テレビカー!と、ご対面~!--

 4月 4日 {金} 夜6時半
★ 昨夜からの雨!と、今日は、晴れた!けど、突然の、花ちらしの、春の嵐!で、
町内の公園!の、見事に、満開だった!大きな桜!が、少し散って、残念~!
今日は、花冷え!で、寒い~!
★ 今日は、昨日、大入り!だったので、いつものように、誰も、来ない!と、思い、
--おととい、絵の具が、木!に、浸み込むないように、シーラ!を、塗り、
1日、置いて、昨日、下地の、トールペイント!を、塗った!塩昆布の、桐の箱!に、
先日、誕生日に、もらった、花かご!の絵!を、記念!に、描いた!--
いつも、バック!の色!に、悩むけど、今回は、ゴッホ!の黄色!が、お気に入りだから、
初めて、黄色!を~。明るい感じ!が、よかった。
★ 書き終ったら、昨日も来てくれた、M,さん!と、
初めての、男性!の、お二人さん!ご来店~!
★ 12時!閉店後、肉わかめ!うどん!の、昼食後!
ーーどこにも出かけなかったら、夕方まで時間が、ありすぎる~!
運転手!を、お願い~!--と、嫌味氏!に、頼み!
先日、開業した、京阪電鉄、樟葉駅前!の、大型ショッピングモール!へ~。
開業日は、電車!で、ショッピングゾーン!に、行ったけど、
広すぎて、足が、痛くなって、行けなかった!
★ 1972年!デビュー!し、2003年3月末!に、引退した、
京阪電車!テレビカー!の、展示広場、ーーSANZEN HIROBAーーを、
見たくて、車で、行ってもらった。
★ この電車!は、通勤!にも、よく乗って、懐かしい~!
今まで、無かった、シネコン!も、出来て、ショッピングモール!も、充実~!
まあ、ーー新しく、出来た所は、話しの種!に、見ておかないとね~!ーー
★ お天気は、悪かったけど、春休み中!で、親子ずれ!で、どこも、満員~!
でも、行けて、良かった!
ショッピング!は、今度、一人、電車で、ゆっくり、行かんと、アカンわ~!ハハハーー。
ほな。
ーー引退した、京阪電車!テレビカー!と、ご対面~!--_d0060693_19285966.jpg

    未完成~!塩昆布の箱!利用~!額縁に~!ハハハーー。
ーー引退した、京阪電車!テレビカー!と、ご対面~!--_d0060693_19302618.jpg

    テレビカー!の、展示場、ーーSANZEN HIROBAーー
by madame-julian | 2014-04-04 19:20 | Comments(0)
<< ーーショッピング!に、旅行!好... ーー体の、痛み!の、解消は、ス... >>