ーーシニア、おしどり夫婦旅行!全盛時代~!--

3月 27日{木} 夜、6時半
★ アハハハーー、今、夕食後!の、歯磨き後!義歯を、入れる時!
いつも、鏡を見ながら、ひとりでに、--ろくでもない!--と、毎回、
大声!で、独り言!を言うので、我ながら、おかしかった!ハハハーー。
--シニア!になると、体中、悔しいこと!が、起きる!のが、
悲しい!--ハハハーー。
★ 今日は、いつもの、3人のご来店後!枚方市駅前!の、
4つの、銀行!に、通帳記入に~。
昨日が、雨!だったので、たくさんの人出!でした~。
U,銀行!で、満期金を、解約する時!--暗証番号は?--と、
言われて、4ケタ!で、番号!を、押すと、違います!と、出た。
もう一つ!の、番号!も、違います!と~、
この、2つしか!覚えていないのに、おかしい~!
まあ、免許証!があったので、出来たけど~、
その後、他の、M,銀行!でも、同じことが~!
また、調べてもらわないと~!
ーーわ~?もしかして?認知症かも~?ーー
★ 帰宅後、ここ、数日来、F,さん!に、何度、留守電!を、しても、
出ず!携帯!にかけても、電波の届かない所!と、繋がらず!
今日、やっとかかってきたら、
ーー今日、留守電!聞きました。オランダ!と、ベルギー!に、行って、
帰ったところ!--やて~、ハハハーー、
そら、かかれへんはずや~!それも、仲良し夫婦!で、やて~!
私の、一番嫌いな!パターン!ええ加減にしろっ!と、
すぐ、切った!アハハハーー。
★ それにしても、私の、知ってる、ご夫婦!は、
おしどり!が、多すぎて、気に入らん~!ハハハーー。
★ その後、この、2か月?音沙汰の無かった!N,さん!から、
明るい声!の、お電話!が~!気になっていたから、
お久しぶりで、嬉しかった!ホッ~!
それに、昨日買った!おニュー!の、電話機!に、
初めての電話!やったから~、
めでたし!めでたし~!ハハハーー。
ほな。
ーーシニア、おしどり夫婦旅行!全盛時代~!--_d0060693_19211716.jpg

     シニアが、増えて、今や、フルムーン!旅行!大流行~!
     ーーご勝手!に、どうぞ~!ーーアハハハーー。
by madame-julian | 2014-03-27 19:08 | Comments(0)
<< ーー人さま!との、不思議!な、... ーー今日は、電話、FAX機!買... >>