ーー思いがけない、お花!の、プレゼント!で、嬉しかった、誕生日~!--

 3月 24日{月} 夕、6時
★ 今朝、9時に、開店した、とたん!
若い男の人!が、お花のカゴ!を、抱えて、入ってきたので、
売りに来たの?と、思ったら、
ーーお届け物!です!--と、言ったので、--
どこから?--と、言いながら、カード!を見ると、二男から、
--お誕生日、おめでとうございます!--と、書かれていて、
思いがけず!で、驚いた。覚えてくれてたんや~!
花かご!には、ーー白の、かすみ草!ピンクの薔薇!と、
赤いガーベラ!シダ!と、青木の葉!ーーの、
花キューピット!の、プレゼント!でした~。ありがと~。
★ 今日は、ーー私の、言いたくないけど、72歳!の、誕生日!ーー
ご愁傷様!やけどね~!ハハハーー。
以前は、東京の長男!も、花キューピット!で、贈ってくれたけど、
ここ、数年は、忘れられている。ハハハーー、
今日も、自分のお店!は、休業やけど、他のお店!で、
自分のライブ!の、ようで、音沙汰なし!
三男は、いつもの事、連絡なし!アハハハーー。
★ まあ、息子達!は、お金も無い!ので、いつも、
何も要らない!と、言っている!ので~。
それにしても、ーーいつの間に、こんな歳!に、なったのか?と、
毎年!あきれてます。ーーアハハハーー。
★ 午後、12時過ぎに、
ーー先日受けた、高齢者運転講習終了書!を持って、枚方警察署!に、
運転免許の更新!ーーに、おかかえ、運転手!と、行きました~!
朝!免許の写真!の撮影の事を考えて、
アイライン!は、太くならないように、気をつけて、
化粧しました~!アハハハーー。
免許証の写真!は、いつも、綺麗には写りませんね!
30分ほどで、手続き!完了~!
★ お誕生祝!の、昼食!は、
いつもと一緒!回転ずし!へ~!ハハハーー。
着いてから、朝!も、お刺身!の、朝食だった!事を、
思い出しました~!ハハハーー。
帰りは、スーパー!に~。
★ 綺麗な、お花を、お店に、飾ってるのに、
一人の、来店客!では、もったいなかったな~!アハハハーー。
ほな。
ーー思いがけない、お花!の、プレゼント!で、嬉しかった、誕生日~!--_d0060693_183563.jpg

 感謝!を、込めて--、今日の、お花!の、UP!です。ありがと~!
by madame-julian | 2014-03-24 18:26 | Comments(4)
Commented by 町です。 at 2014-03-24 18:56 x
ママの誕生日、覚えてますよ。私も同じ3月生まれだから…
Commented by リラ at 2014-03-25 00:56 x
まぁ、ジュリアンさんのお好きなピンク。 
宜しかったですね、おめでとうございます♪
Commented by madame-julian at 2014-03-25 07:33
ありがと~、私は、たくさんの人!は、覚えないことにしています。アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2014-03-25 07:34
ひさしぶり~!ありがと~。私も、ピンクや~!と、思いましたよ。ハハハーー。
<< ーーいよいよ、桜の季節!到来~!-- ーー墓参り!よりも、生前供養~... >>