今日は、ーー感謝!感謝!の日!ーーでした~!ハハハーー。

 3月 22日{土} 夕、6時前
★ 最近、午後6時!は、まだ、明るい!ので、
今までは、夜!と、書いてたけど、今日からは、夕!としよう!
★ 今日は、予定客、無し!の、土曜日!だけれど、
3月から、土曜日も、営業日!に、したので、開店~!
思った通り、誰も、来ず!で、退屈!していたら、
豊中市!の友人!S,さん!が、お電話をくれて、
30分ほど、おしゃべりできて、よかった!ハハハーー。
彼女とは、ーーソウル旅行!も、一緒に行ったり、
お宅にお邪魔!したり、気心の知れた、大切な友人!--です。
これからも、よろしくね~!
4月!に、大阪!で、お会い出来たら、嬉しいです~?
★ 12時前に閉店して、昼食に、サービス券!のある!王将!に、
行くので、ハハハーー、嫌味氏!の、運転で、最初は、
昨日、取りに行くのを忘れてた!傘!を、取りに、教習場に~!
着いて、入り口の、傘置き場!に、行くと、無かったので、
諦めて帰ろう!と、思ったけど、電話していた!ので、もしかして?と、
カウンター!で、尋ねると、ーーこれですね!--と~。
名前!は、言ってなかった!けど、傘の色柄!で、
取り置いてくれてました~。ご親切に、ありがと~。ホッ~!
★ 次に、遠い、八幡市!の、王将!に行くと、
大型店で、ちょうど、昼食時で、お客が、外まで、あふれていたので、
やめて、いつもの、王将に~!メッチャ!遠回り~!
注文時!に、おかしかったのは、ダメ元!で、
ーー歯が悪いので、ギョーザ!の、焼き加減!は、
余り、焼かないように~!ーーと、頼むと、
ちょうどよく、焼いてくれました~!
シニア!は、恐いもんなし~!ハハハーー。
言ってみるもんですね~!
★ その後は、スーパー!に~!
遠いけど、行って、良かった!
私の、御用達!の、三ツ矢サイダー!アップル!
在庫の、12本!で、あるだけ!の、特売!で、400円!の、お買い得~!
★ ーーささいな、何事にも、素直!に、
感謝!の感謝!の日!でした~!--アハハハーー。
ほな。
今日は、ーー感謝!感謝!の日!ーーでした~!ハハハーー。_d0060693_18295843.jpg

 嫌味氏!3人前!私、定番!の、1人前!に、焼きそば!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-03-22 18:15 | Comments(0)
<< ーー墓参り!よりも、生前供養~... ーーショッピング!で、お金!を... >>