ーー買い物の、レシート!は、必ず!値段を確認せよ!--ハハハーー。

 3月 14日{金} 夜6時、44分!
★ 先ほど、夜、6時に、ブログ!を~、と、P,C,を、開いて、
まず!このブログの、
ーーシニアジャンルランキング!
{投稿!者、985人中!今日は、8位!}--を見て、ーー
今朝、7時過ぎ!に、コメントを入れた、ロサンゼルス!の芸術家!
S,さん!の、ブログ!ーーの、返信のコメント!を読んだら、
ーーS,さん!の、ご友人の方!が、私に、
横スレ!して頂いていたので、ーーその、返信を、書いていたら、
30分ほど、書くのが遅れました。
★ーー毎日、寂しく暮らしているので、
ブログ繋がり!は、嬉しい事です。ーーありがと~。M,さ~ん!
★ 今日も、11時まで、誰も、来なかったので、
石ころアート!の絵!完成!しました~。ハハハーー。
夕方まで、乾かし、先ほど、ニス!を、塗って、1時間!
写真を撮って、今日の写真に~!
★ 明日も、ーー誰も知らない!土曜日の開店!ーーだから、
今日、決めた、昨日UP!の、ーーしだれ梅!の、石ころアート!ーー
頑張るぞ~!ハハハーー。
★ お役立ち?メモ!
ところで、閉店後、自転車で、行った!スーパー!で、
前にも、書いたけど、
ーーレシート!は、帰る前!に、袋に入れる、カウンター!で、
値段!を、確認せよ!--ですよ~。
私は、今日も、3,000円!ほど、買ってるけど、
買った品物の値段!は、ほとんど、頭に入っている。
値段!を見て、よく考えて、買ってるからね~!ハハハーー。
★ 今日は、いつも、夜中に起きた時に食べる!
ーーハーシー、チョコレートアイスバー!ーーが、
いつもより、50円!安いと、買った!のに、
レジ!では、値引きなし!に~。
サービスコーナー!で、言って、返金!してもらった。
こんなことが、時々ある!たった、50円!でも、悔しいもんね~!
帰ってから、言っても、電話代!が損!ハハハーー。
みなさんも、気をつけてね~!
★ 今、仕事で、加古川!に、行ってる、嫌味氏!
遅くなる!と、電話あり!ラッキー!ハハハーー。
ほな。
ーー買い物の、レシート!は、必ず!値段を確認せよ!--ハハハーー。_d0060693_19214556.jpg

     この石!表面がデコボコ!で、描きにくかった!
     一応!椿の花!の、つもりです。ハハハーー。
ーー買い物の、レシート!は、必ず!値段を確認せよ!--ハハハーー。_d0060693_19234571.jpg

     緑!の中に、蝶!が、飛んで!の、コンセプト!で~。ハハハーー。
by madame-julian | 2014-03-14 19:09 | Comments(0)
<< ーー1960年!の、日記帳!を... ーー桜!も、いいけど、しだれ梅... >>